From:小林靖彦
@横浜の事務所から
先日。
私が参加している
プロデューサー講座で、、
+————————+
セミナーに集客できても
高額商品が売れなかった。
+————————+
というテーマについて
話し会う機会がありました。
原因・要素・問題点は
色々あると思うのですが
私が強く感じたのは、、
「お客様が求めてるものを
オファー(セールス)できなかった」
↑
コレが最大の原因かな。
コレは
致命的ですよね。
たとえばですよ。
あなたが
カノジョの居ない
エク真男性だったとします。
スゴイ人見知りで
女性に話しかけるのが大の苦手。
でも、
カノジョは欲しい!
そんな時。
「恋愛術」のセミナーが
開催されることを知りました。
◆人見知りでもOK
◆口下手でも大丈夫!
◆恋愛経験少なくても問題なし。
こんなフレーズに惹かれて
あなたは恋愛セミナーに
参加を決意します。
「お!このノウハウ学べば
俺にもカノジョ作れるのでは?」
と、期待に胸を
膨らませて参加したところ、、
このセミナーで
まさかの展開が
繰り広げられるわけですよ。
最初のうちは、、
口下手でも大丈夫そうな
女性へのデートの誘い方とか
教えてくれたのですが、、
セミナーの最後に
講師が、
やっぱ女性を口説くには
「ナンパが最強です!」
だから
「私のナンパ教材を買って下さい」
と言われたら
どう思うでしょうか?
「いらんわーっ!」
ってなりますよね?
当然、ナ/ン/パ教材は
ぜんぜん売れないわけですよ。
当たり前の結果です。
それと同じ。
つまり、どういうことか?
というと、、
◆集客する時。
↓
◆セミナーやイベント時。
↓
◆セールスする時。
これら3つに
一貫性が必要ということです。
この3つがチグハグだと
全然、商品やサービスは売れないです。
じゃあ、どうすれば
このチグハグ現象を
防ぐことが出来るのか?
答えは簡単です。
テンプレート使いましょう。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
予め実績の出ている
テンプレートに沿って
全ての流れを組み立てる。
すると自然に
全てが一直線につながった
ながれが出来上がりますから。
じゃあ、今度は
「そのテンプレートは
どこで手に入るのか?」
ってことになりますが、、
ズバリ!
ここで現在、無料で配られてます。
↓
https://m.1gnitestrategy.com/l/c/LzoiKBQ0/LoAH1t0x
【期間限定】無料テンプレートをプレゼント中
コレ。
私も愛用している
鉄板のテンプレートです。
必ずGETしておきましょう(・∀・)
あでぃおす。
From:小林靖彦
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コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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