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From:小林靖彦
@横浜の事務所から


先日。

私が参加している
プロデューサー講座で、、

+————————+
セミナーに集客できても
高額商品が売れなかった。
+————————+

というテーマについて
話し会う機会がありました。

原因・要素・問題点は
色々あると思うのですが
私が強く感じたのは、、

「お客様が求めてるものを
オファー(セールス)できなかった」
 ↑
コレが最大の原因かな。

コレは
致命的ですよね。

たとえばですよ。

あなたが
カノジョの居ない
エク真男性だったとします。

スゴイ人見知りで
女性に話しかけるのが大の苦手。

でも、
カノジョは欲しい!

そんな時。

「恋愛術」のセミナーが
開催されることを知りました。


◆人見知りでもOK
◆口下手でも大丈夫!
◆恋愛経験少なくても問題なし。

こんなフレーズに惹かれて
あなたは恋愛セミナーに
参加を決意します。

「お!このノウハウ学べば
俺にもカノジョ作れるのでは?」

と、期待に胸を
膨らませて参加したところ、、

このセミナーで
まさかの展開が
繰り広げられるわけですよ。

最初のうちは、、

口下手でも大丈夫そうな
女性へのデートの誘い方とか
教えてくれたのですが、、

セミナーの最後に
講師が、

やっぱ女性を口説くには
「ナンパが最強です!」

だから
「私のナンパ教材を買って下さい」

と言われたら
どう思うでしょうか?

「いらんわーっ!」
ってなりますよね?

当然、ナ/ン/パ教材は
ぜんぜん売れないわけですよ。

当たり前の結果です。

それと同じ。

つまり、どういうことか?
というと、、

◆集客する時。
 ↓
◆セミナーやイベント時。
 ↓
◆セールスする時。

これら3つに
一貫性が必要ということです。

この3つがチグハグだと
全然、商品やサービスは売れないです。

じゃあ、どうすれば
このチグハグ現象を
防ぐことが出来るのか?

答えは簡単です。

テンプレート使いましょう。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

予め実績の出ている
テンプレートに沿って
全ての流れを組み立てる。

すると自然に
全てが一直線につながった
ながれが出来上がりますから。

じゃあ、今度は
「そのテンプレートは
どこで手に入るのか?」
ってことになりますが、、

ズバリ!
ここで現在、無料で配られてます。
 ↓
https://m.1gnitestrategy.com/l/c/LzoiKBQ0/LoAH1t0x
【期間限定】無料テンプレートをプレゼント中

コレ。
私も愛用している
鉄板のテンプレートです。

必ずGETしておきましょう(・∀・)

あでぃおす。


From:小林靖彦

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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