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From: 小林靖彦
@二子玉川の仕事場から



今日は、、
+————————+

高額商品が作れないッス

+————————+
という悩みについて

お答えしていきます!




わたし達。

一人起業家にとって

”高額商品”は必須です。




起業して、

ちゃんと正しい

ビジネスの勉強をしていけば

絶対に絶対に絶対に
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
高額商品は
^^^^^^^^^^^^
必須アイテムだ!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ということが

わかってきます。



でも、わかっちゃいるけど

作れない。

あんま作りたくない

売れる気がしない。

売るのが怖い。

っていう方。

すごく多い。




今日はそんな

起業初心者さん達への

アドバイスです。





あ、そうそう。

ひょっとしたらアナタは

ここで、、


「イージー小林さんは
 ライティングの人ですよね?」

「高額商品のつくり方なんか
 わかるんですか?」

って思うかもしれませんね。



いやいやいや。

ナメてもらっちゃ困ります。

ナメコマですよ




じつは私。

高額商品つくるの

めっちゃ得意です。




プロデュースの案件では

毎回、毎回、

30万円

50万円

100万円

300万円、、


といった商品を

作りまくりスティ

してるわけですからね。





ま、私の自信のほどは

さておいて、、





ほぼ毎月、ウン十万円とか

数百万円の商品を

作りまくってる

私が考える高額商品作成の

ポイントは3つです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


◆触れる

◆感じる

◆誓う

この3つ。


これだけでは

たぶんイミフ(意味不明)



順番に解説していきますね!


+————————+
◆触れる
+————————+

まず第1に、

「高額商品つくれない」

という方に

真っ先にして欲しいこと。


それは、、


”高額商品に触れること”です。


言い換えると

”高額講座に入ること”です。
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実際に参加して表面からも

内面からも触れることで

イメージが

かなりクリアになりますよ。



たとえば、、


フランス料理を

見たことも食べた事ない人が

絶対にフランス料理を作れないのと

まったく同じ理屈です。



+————————+
◆感じる
+————————+

「高額商品の重要性とか
 なんとなくのイメージはついた」

でも、、

「なんとなく気持ち的に
 作れる気がしない、売れる気がしない」

という人も居ます。


そんな人こそ

高額な商品・サービスに参加して

価値を感じる必要がありますね。



たとえば、、


コーヒー1杯1500円って

普通に考えると高い!です。でも、、



マンダリンオリエンタルホテルの

ウランジとかに行って

1杯1500円のコーヒーを飲んで

空間と時間、サービスを味わうと

「ぜんぜん安い!
 1500円の価値は十分過ぎるほどある!」

と、心から思えるのと同じです。



味わって、価値を感じると

高額商品を作ったり

セールスする罪悪感から

解放されていきますよ!



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◆誓う
+————————+

高額商品をとりあえず作った。

セールスする準備も整った。

でも、、

いまいち自信がない。
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「私なんかが高額商品を売って
 お客様に迷惑かけないだろうか?

そんなふうに

心がピヨってる方に向けての

アドバイスは、、



「誓いましょう」
 ↑
コレです。



たとえば、、、


もし仮に6ヶ月の講座で

お客様に約束した成果が

出してあげられなかったら、、


その時は、

徹底的にフォローしたり

期間を延長しても良いわけです。



当初は6回の講座に

ワークショップ追加しても

よいだろうし、、



メールサポートだけだったのを

Zoomのオンラインサポートに

切り替える、、など。



”デキるまでやる”

”満足してもらえるまでやる”と

覚悟を決めちゃえば良いんです。



これだけですよ。



結果にコミット(覚悟)さえすれば

しょーもない不安から

解放されます。



だから”誓う”さえ出来れば

おそるるに足らず。



覚悟決めちゃえば楽勝です。



というわけで今日の結論。



「高額商品が大事なのはわかるけど
 イマイチ実践できない」

「売るのが怖い」

「自信がない」

という悩みを抱えている人への

ポイントは3つ。


◆触れる

◆感じる

◆誓う

これだけ。


シンプルに言ってしまうと

まずは”良い高額講座”に参加して、、



あとは講座の内容やメニューに

こだわらずに

お客様への結果にコミットする。



これさえ出来れば

高額商品作成&セールスの壁を

ひらりと乗り越えられますぜ。



おためしあれ。



あでぃおす。



From:サクッと書いて
   ボカンと売れる
   EZライティング 小林靖彦

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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