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こんにちは。

THE 小林靖彦です。



ビジネスで

メルマガやってる人にとって

大事な目的って

なんなのか?というと、、



“売上”だと思います。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



直接的か?

間接的か?

その辺はともかくとして

“売上UP”につながるから、、



もしくは

“売上UP”につながると信じてるから

メルマガ実践してる

、、だと思います。



にも関わらず

多くの起業家さんは

メルマガで売上につなげるには

何が必要なのか?


わかってないです。



「とりあえず書いとけ」

「わからんけど続けてる」

って人もいれば、、


「やってみたけど
辞めちゃった」

「なんども始めては
挫折してしまった」

、、という人が

あとを絶たないのは

“何をすれば”が

わかってないからだと思います。



質問です。


メルマガで”何を”すれば

あなたの商品・サービスが

売れる、、と思いますか?



明確な答えとか

意識してるポイントはありますか?




本当はここで

いろんな人の意見を聞いて

一つ、一つ、考察したいところですが、、



じつは私。


今、トイレにいきたくて

いきたくて

ガマン中。



あんまり長く

文章書いてるような

時間的な余裕も

心の余裕も

コーモンの余裕もないので、、(笑)



スパァーーン!と

公開しちゃいます。





売れるメルマガに

するために

あなたがすべきことは

一体、何なのか?



答えは簡単。

イージーです。

イージー小林ですよ(・∀・)



・好感

・信頼

・スキルの証明


この3つを意識して書く。
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これだけ、、です。



逆にいうと

この3つを意識せずに

メルマガ書いても

じぇーーんじぇん

ビジネスにはつながらないっす。



あ、全くつながらない

1mmもつながらない

ってのは無いですよ。



知らないでやってても

“結果的に実践できてる”

ていうケースもありますから。

(おそらく、ほとんどだと思うけどw)



でも、

この3つを意識せずに

メルマガを書き続けても

頑張ってるわりに

リターンがないです。



売れないっす。



だから

ぜひ、この3つを意識して下さいネ。



っていう

ハナシをすると

「じゃ、どうすれば良いの?」

っていう疑問が

生まれてくると思うのだけど、、、



先程もお伝えしたように

今日の私には

時間がありません(笑)



また別の機会にお話しますね!


ニーズがあれば、、ですけど(・∀・)



ほんじゃー、また。


あでぃおす。



From:小林靖彦

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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