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こんにちは。

ベストセラー講座プロデューサー
The 小林靖彦です。

 

先日。

私の元に

“とある優待券”が

届いたんですよ。

内容は

豪華グルメに使える

1万円ぶんのクーポンでした。

 

でね!

奥さんのしごとの合間を

見計らって

アフタヌーンティーに誘い

お会計で

そのクーポンを使おうとしたところ。

 

会計のスタッフが

めっちゃ残念そうな表情で

伝票とクーポンを

手にして

返ってきました。

 

「このクーポンは
2万円以上の食事じゃないと
使えないんです~」

、、、と。

 

その結果。

私は1万円の

クーポンを使おうとして

1万6,000円の

会計を支払うことになりました(笑)

 

で!ですね。

今日の私が

一体、何を伝えたいのか?

というと、、

 

「1万円”得”しようとして
逆に、もっとお金が
かかっちゃったやんけぇーーー」

みたいな

感情をシェアしたいわけじゃぁ

ないんですよ。

 

はたまた

アフタヌーンティーで

16,000円は

結構、高くね?

みたいなハナシを

したいわけでもありません。

 

じゃ、何を伝えたいのか?

というと、、、

“正しい使い方だいじ!”
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
です。

 

これはビジネスでも一緒。

 

たとえば今。

一生懸命に

集客がんばってるけど

成果につながらない

、、っていう人。

いっぱい居ます。

でも、

よくよくハナシを聴いてみると

集める場所が

間違っていたり、、、

 

集めても意味のない人ばかり

集めていたり、、

っていうケース。

めっちゃ多い。

 

なにごとも

正しいやり方。

正しい使い方。

ってのがあるわけですよ。

 

なので、

上手くいかない時は

「本当にこのやり方で
ただしいのか?」

ってのを

今一度、見つめ直してみることを

おすすめしたい、、です。

 

あなたはどう思う?

 

ほんじゃー、また。

あでぃおす。

 

From: 小林靖彦

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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