こんにちは。
THE 小林靖彦です。
なんかね。
最近、メルマガの件名で
先頭にスペースを1つ
空けるやり方が
流行ってるみたいなんですよ。
ご存知ない方のために
ちょっと
見本を紹介しますね!
↓
↓
+—————+
例)ふつうの件名
メルマガの件名
^^^^^^^^^^^^^^^
例)流行りの件名
メルマガの件名
^^^^^^^^^^^^^^^
*先頭にスペース1つ空いてる
+—————+
でね!
すげぇー有名な起業家さんが
何名かやってたので
パクってみたんです。
でもね。
ホントのこと。
言っちゃいますよ。
「意味なかったッス」
なぜかというと
わたし自身が
先頭に”空白”スペースを
追加するメルマガ件名を使って
テストしてみたところ。
ぜんぜん効果なかったから。
で!ですね。
今日の私が
一体、なにを伝えたいのか?
というと、、
ただ単にマネしても意味なし
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ってこと。
じゃ、どうすれば
良いのか?というと、、
なぜ、そうしてるのか?
なぜ、その方法が有効なのか?
自分なりに仮説を立てて
マネをする、、です。
これが出来るか?で
結果ってのは
天と地ほども違います。
そして、”理由”がわかると
単なるパクリではなく
自分のノウハウ、、へと
吸収&進化させることが
出来ますからね!
だから
くれぐれも
「マネすりゃイイっしょ」
みたいな
パクリアンなマインドは捨てて
自分なりに仮説を立てて
自分のスタイルを
見つけて欲しいと思います。
というわけで
今日の結論。
マネするなら
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
裏の意図を考えてマネすべし!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
でないと
単なるパクリアンです。
成長できない。
結果が出ない。
これ。
めちゃんこ重要なので
考えてみて下さいナ
ほんじゃーまた明日。
From:小林靖彦
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コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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