ページを選択

こんにちは。

サクッと書いても
 ボカン!と売れちゃう

EZライティングの小林靖彦です。



今日は、、



+————-+

なぜ、Kindleなんだ!

+————-+


というお話。



私は、自分でもKindle出版していますし、

「Kindle出版プロデュース起業」講座を

オファーしたりもしているわけですが、


You Tubeでもなく

TikTokでもなく

Zoomでもなく

Facebookでもなく

アメブロでもなく

Twitterでもなく


なぜ、

なぜ、

なぜ、、、

Kindleなんだよ!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

って思った人。


いると思います。



数年前の私なら、、

借金800万円のズンドコで

這いずり回っていた私なら

間違いなく

「え!なんでKindle?」

って

思ったと思います。




電子書籍なんて、、


「気取ってるだけじゃね?」

(Kindleだけにw)

とか

思ったはずです。





わかりづらいダジャレで

すみまっしぇん。。。


Kindle

気取る

、、、ね。


(ダジャレを説明するという
 禁断の解説をしてしまった。。。Orz)





気を取り直して

ハナシを戻します。


なぜ、Kindleなのか?

というと、

ちょっとコレみてください。


■You Tube
  ↓
ユーチューバー


■TikTok
  ↓
ティックトッカー(?)


■Zoom
  ↓
ズーマー(?)


■FacebookLIVE
  ↓
Facebookライバー


■ニコニコ動画
  ↓
生ヌシ



■Twitter
  ↓
ツイッタらー(?)


■Instagram
  ↓
インスタグラマー


■アメブロ
  ↓
アメブロガー


というのに対して、、


■Kindle出版
  ↓
「著者」ですよ。
^^^^^^^^^^^^^^^^




どれが一番

「お!」って思いますか?



お仕事の現場で

信頼感をGETしやすいと思いますか?




答えはカンタン

イージーです。

イージー小林ですよ(・∀・)



Kindle出版
  ↓
「著者」ですよね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^



それだけではありません。



You Tubeや

TikTokで

頭角をあらわすには

1万フォロワーとか

集めるのって

めちゃしんどいじゃないですか。



現実、3ヶ月で攻略とか

確実にムリゲーなんですよ。




でも、Kindle出版なら

どうでしょう?




最短、2時間で

出版できます。




正しい方法を知っていれば

サクッと2時間で

「著者」という

ブランドを手に入れることが

出来るんです。



というわけで

今日の結論。



起業家は

まず、Kindle出版すべし!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
です。




あでぃおす。

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
→ もっと詳しいプロフィールはコチラ