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こんにちは。

サクッと書いても
 ボカン!と売れちゃう

EZライティングの小林靖彦です。



”5:25の法則”
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これは一体、

なにか?ってぇと・・・



+————-+

顧客ばなれを
5%削減すると、、

利益は25%上昇するぜ

+————-+

っていう
マーケティングの法則。


まぁようするに

新規客!

新規客!

新規客ぅ~~!

っていう感じで

新規客ばっか追いかけるのは

完全にヤヴァンゲリオン




既存のお客様を

大事にするほうが

簡単だし、

利益もギュギュんと伸びるぜ!

ってことですよ。



だって、

集客を5%強化するって

ハードル高いけど、、


リピート立を

5%UPさせるって

工夫したら

イケそう感。


だいぶあるじゃぁないですか。



しかも

5%UPで

25%利益が伸びる!って

劇ヤヴァスですよね?




具体的に

どんなことするか?

っていうと、、




たとえば

商品を購入して下さった

お客様に対して

メッセージ送る、、とか。



新規のキャンペーンやります!

お楽しみにぃ~

とか、、


契約満了前に

「●●様には、特別な
 延長プランをご用意しました!」

とか、、

ちゃんとアプローチをする

っていうことですよ(・∀・)




これを実践するか?

しないか?で、、



利益は25%も変わるよお!

っていうこと。




というわけで

今日の結論。


新規客!

新規客!

新規客ぅぅ~~~!

っていう感じで

新規客を求めまくってる人。


めちゃんこ多い。


でも真実は

既存のお客様にサポートしたり

メッセージして

リピート施策をがんばると

5%リピート上昇するだけで

25%も利益が伸びるぜ!

、、です。



ぜひ、おためしあれぇ~




あでぃおす。



From:小林靖彦

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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