こんにちは。
サクッと書いても
ボカン!と売れちゃう
EZライティングの小林靖彦です。
”5:25の法則”
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これは一体、
なにか?ってぇと・・・
+————-+
顧客ばなれを
5%削減すると、、
利益は25%上昇するぜ
+————-+
っていう
マーケティングの法則。
まぁようするに
新規客!
新規客!
新規客ぅ~~!
っていう感じで
新規客ばっか追いかけるのは
完全にヤヴァンゲリオン
既存のお客様を
大事にするほうが
簡単だし、
利益もギュギュんと伸びるぜ!
ってことですよ。
だって、
集客を5%強化するって
ハードル高いけど、、
リピート立を
5%UPさせるって
工夫したら
イケそう感。
だいぶあるじゃぁないですか。
しかも
5%UPで
25%利益が伸びる!って
劇ヤヴァスですよね?
具体的に
どんなことするか?
っていうと、、
たとえば
商品を購入して下さった
お客様に対して
メッセージ送る、、とか。
新規のキャンペーンやります!
お楽しみにぃ~
とか、、
契約満了前に
「●●様には、特別な
延長プランをご用意しました!」
とか、、
ちゃんとアプローチをする
っていうことですよ(・∀・)
これを実践するか?
しないか?で、、
利益は25%も変わるよお!
っていうこと。
というわけで
今日の結論。
新規客!
新規客!
新規客ぅぅ~~~!
っていう感じで
新規客を求めまくってる人。
めちゃんこ多い。
でも真実は
既存のお客様にサポートしたり
メッセージして
リピート施策をがんばると
5%リピート上昇するだけで
25%も利益が伸びるぜ!
、、です。
ぜひ、おためしあれぇ~
あでぃおす。
From:小林靖彦
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コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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