こんにちは。
サクっと書いても
ボカン!と売れちゃう
セールスメッセージの専門家
EZライティングの小林靖彦です。
シリーズ10万部突破!
とあるベストセラー作家さん。
「ダイエットしよう!」
、、と思い立ち。
メンズエステに
通い始めました。
んでもって
その施術のなかで、、
なにやらよくわからん
暑くなる機械に入って
汗を流すものがあって、、
終了後。
汗だくの身体を
エステティシャンの女性が
拭いてくれるらしいんですよ。
その時。
ベテランの
エステティシャンの女性が
バスタオルで汗を吸い取る際。
最後のさいごに
ちょうど、その方の“チ●ビ“に、、
トゥイ~~ン♪
と手先が触れるのが
いつのまにやらクセになるほど
お気に召したらしいのですが、、
しばらくして
担当者が
若いキレイな女性に
変わって以来。
チ●ビ“トゥイ~~ン♪
が無くなってしまいました。
その結果。
その著者さんは
ダンディハ●スに
通うのをやめてしまったらしい。
たかが“チ●ビ“
されど“チ●ビ“
で!ですね。
今日の私が
一体なにを伝えたいのが?
というと、、
あなたは“お客様が本当に求めてるもの“
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
“あなたを選んでる理由“
^^^^^^^^^^^^^^^^^
ちゃんと知ってますか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^
ってこと。
言い換えると、、
お客様の”チ●ビ”の場所。
ちゃんと、わかってるか?
ってことですよ^^
たとえば
ビジネス講座だと、、
「クライアントさんは
とにかく売上アップを目指してる」
、、と思い込んでる人。
すごく多い。
でも、本当は売上よりも、
・仲間だったり
・楽しさだったり
・知的好奇心
・ただ単にファン
など。
いろんな価値観を
優先順位の
第一位に置いてるケース。
けっこう、あります。
コレ。
何気に想像以上に多いです(・Д・)
じゃあ、
わたし達、起業家は
どうすればよいのか?
どうすれば、クライアントさんが
真に求めてるものを
知ることが出来るか?
クライアントさんの
”チ●ビ”の場所を
把握することができるのか?
トゥイィーーーン♪って
弾くことが出来るのか?
答えは簡単。
イージーです。
イージー小林ですよ( ・∇・)
ズバリ!
クライアントさんに聞くべし。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
これだけです(笑)
頭の中で
どんなに想像しても無意味。
答えは
クライアントさんの中にしか
ありません。
だから、聞いて!聞いて!
聞きまくりクリスティすべし!
というわけで
今日の結論。
クライアント一人ひとりの
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
“チ●ビ“を見つけよう!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
クライアントさんが
真に望んでるものは何か?
クライアントさん
一人ひとりのチ●ビ“トゥイ~~ン♪
コレさえ手に入れれば
あなたのビジネスは
より安定しますぜ!
あでぃおす。
From::小林靖彦
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コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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