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From: 小林靖彦
@二子玉川の仕事場から

突然ですが質問です。

あなたは、、
+————————+
高額商品が
売れたら嬉しいですか?
+————————+

通常の客単価が
1万円位なのに対して、、

そこに一撃。

ズドーーーンと
10万円とか
20万円くらいの
商品が売れたらどうでしょう?

嬉しいですか?

嬉しいですよね?

テンションあがりますよね?

うほほぉーーーいって
なると思います(・∀・)

つい先日。

大分で偏頭痛専門の
整体院をやってる女性から
こんなメッセージを頂きました。

+————————+

こばさんの
メルマガ参考にしたら
人生初、最高額商品の福袋
40万円が売れました!!

+————————+

はい。
メチャ喜んでます^^

やっぱ高額商品売れたら
テンションあがるんですよ。

で!
今日は
高額商品を売る秘訣を
お伝えしたいんですが、、

もう答えが
ほぼ出てますね(笑)

とりあえず最高額の
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
商品を作って売ってみる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 ↑
コレですよ。

とりあえず作るっ!

これがメチャ重要なんです。

この世に存在しないものは
売れる確率0%。

でも、
存在していれば
何かのきっかけで
売れちゃいます。

たとえば福袋のように
タイミングとか
コンセプトが
バチっとハマれば
売れちゃったりするんです。

だから高額商品を
とりあえず作ってみて下さい。

で!
こーいう話しをすると
必ず返ってくるのが、、
+————————+
高額商品の
作り方がわからなぁ~い
+————————+
という声。

もぉ~しかたないなぁ。

コレ言われちゃうと
困っちゃうんですが、、(笑)

今日はおまけで
高額商品の作り方も
教えちゃおーと思います。

高額商品の作り方は
超~簡単。

イージーです。

イージー小林ですよ(・∀・)

イージー小林流の
高額商品の作り方の公式。

教えちゃいます!

ジャジャン♪
 ↓
+————————+
今、売ってる商品の
「量」か「質」
もしくは「両方」を
20倍にして半額で売る
+————————+

これだけです。

コレでOK

たとえば60分で
1回1万円の施術なら、、

60分x20倍の20時間
通常なら20万円になるところを
10万円にする。

こんな感じです。

かなぁ~り雑な公式ですが
イメージ的には
そんなに外れてないですよ。

あ、そうそう。

さっきの公式に当てはめてみると
正直、価格と利益のバランスが
若干、びみょ~な印象を
持つ人も居ると思います。

でもですね。

最初は、コレでOKっす。

なぜなら最初のうちは
高額商品を売るのに慣れてないと
心がピヨっちゃうんですよね。

んでもって
ピヨっちゃうと
売れづらくなっちゃうんです。

だから最初は
自分が心の底から

「コレ買わないなんて
まじで、NO、アリエッティーでしょ?」
(まじ、あり得ないの意)

と思える条件で
売るのが良いです。

んでもって
慣れてきたら4割引き、3割引き、、

という感じで
割引率を下げていきつつ
一番売れるところで
止めればOKっす。

というわけで
今日の結論
高額商品を売る秘訣は
超~シンプル。

まずは高額商品を作るべし!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

んでもって
高額商品の作り方には
公式があって、それは、、

+————————+
今、売ってる商品の
「量」か「質」
もしくは「両方」を
20倍にして半額で売る
+————————+
です。

超~カンタン♪

おためしあれ。

あでぃおす。

From:サクッと書いて、ボカンと売れる
イージーライティングの専門家
小林靖彦

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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