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From:小林靖彦
@横浜の事務所から

今朝。
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「好き」って言わずに
「好き」って伝える10の方法
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ていう記事を見ました。

参考までに
あなたにも一部シェアすると、、

◆朝イチからメッセージを送る
◆大胆コスプレでアピール
◆新しいバスタオルを用意しておく
◆残業で遅くなる日は
電気をつけてメモを残す
◆彼女の大好物を作ってあげる

という感じ。

で!
私はこの記事を読んで
思ったんですよ。

ホントに伝わるのか?
伝わらないのか?

意味あるのか?
意味ないのか?

そもそも、、

この記事を書いてる人物が
本当に、、

実践してるのか?
してないのか?

単に頭の中で
妄想してるだけかもしれないような
びみょ~な方法を実践するよりも、、

ズドンっ!と一発。

直球で「好き」って
言った方が良いんじゃねーの?

って思ったわけです(笑)

まぁおそらく
それが出来ない人のために
書かれたものだと思うのですが、、

それはさておき、、

コレって
ビジネスの世界でも
よくあるよなぁーって思いました。

ホントに効果あるのか?
ないのか?わからない施策。

やたら面倒くさい
手間とコストをかけまくって
テスト結果を導きだす方法。

成果につながるか?
関連性があるかどうかも
全くわからない施策。

などなど。

よくよく考えると
びみょ~なモノって沢山あります。

私からすると、、

「とっとと売っちゃえば
一発で結果わかるじゃん!」

って思うこと。

ラーメン二郎のもやし並に
山盛りあるわけです。

<参照>
ラーメン二郎
※クリック後は、ラーメン二郎の画像

というわけで
今日の結論。

ウダウダ回りくどいこと
チマチマやるよりも、、

ズドン!と
一撃、ぶちかましましょう。

その方が、結果が出るのは
圧倒的に早いです。


おためしあれ!


あでぃおす。


From:小林靖彦

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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