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こんにちは。

The 小林靖彦です。

唐突ですが、

質問です。

“ビジネスの成果”って

何で変わると思いますか?

・集客

・セールス

・商品の魅力

・アナタの売上げ(あなたの実績)

・お客様の声(お客様の実績)

・ブランド

・人脈

ざっと考えただけでも

いろんな要素が

思い浮かぶと思います。

 

んでもって

おそらくアナタは

このうちのどれか?に

未来への活路を見出して

努力してると思うんですよね。

 

もちろん

ソレはソレで

正しいと思うし

素晴らしいと思います。

確実に前進や

成長につながってますから。

 

でもですね。

今日、お話する

“コレ”が抜けてると

成果が出る確率は

限りなく”0”になります。

がんばっても

成果につながらない。

努力が空回り

おサイフはぺったんこのまま

、、です。

 

厳しいこと言ってますが

コレはマジです。

これからお伝えする

“最重要のコレ”が

ずっぽり抜け落ちてると

まじで成果は出ないです。

 

じゃぁ

果たして、一体

ビジネスで成果を出すにあたって

“最重要のコレ”とは何なのか?

というと、、

答えはカンタン。

イージーです。

イージー小林ですよ(・∀・)

 

ズバリ!

“マインドセット”です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ん?
なにそれ?

、、という方のために

わかりやすい表現で

言い換えると

“心構え”です。

 

なぜか?というと、、

全く同じノウハウ学んでも

成果が出る人と

そうでない人が居ますよね?

時間は公平に24時間じゃないですか。

んでもって

成果出してる人が

自分より、100%アタマが良いか?

能力的に優れてるか?というと、、

必ずしも、そうじゃなかったりしますよね?

*失礼なモノ言いですが。。

 

じゃ、何が違うのか?

というと、、、

 

ビジネスに対する姿勢

物事に対する”心構え”が違うからです。

ようするに

“マインドセット”が違うんですよ。

 

だってそうですよね?

たとえば

全く同じ商品を

同じセールス資料で

同じ台本(セールス台本)使っても

売る人は、めっちゃ売る。

一方で

売れない人は、まったく売れない。

これって

何が違うのか?というと

“マインドセット”です。

心構えが違うわけです。

 

他にも事例はありますが

マインドによって

成果って

めちゃんこ変わるわけです。

 

これはもぅ間違いないッス!

 

なので、、

もし、アナタが

頑張ってるのに

なかなか成果につながらない!

、、と感じてるなら

ぜひ、マインド(心構え)を

意識してみてくださいナ

というわけで

今日の結論。

“マインドだいじ”

、、です。

スキルやノウハウも大事だけど

正しいマインドセット

成果につながるマインドセットがないと

その努力は報われないぜ!

ということを覚えておいてくださいナ

ほんじゃー、また。

あでぃおす。

From:小林靖彦

 

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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