こんにちは。
The 小林靖彦です。
さいきん。
仕事場の
スーパーウルトラ近所に
スポーツジムが出来たんですよ。
24時間営業のやつ。
でね!
ちょうど
「プヨってきたし
山登りの
トレーニングかねて
ジム通いたいなぁ~」
、、って思ってた私。
建物の入口にあった
看板をチェケラしたら
月々2,980円でした。
おー!コレは安いっ!
んでもって
さっそく申し込みを
したのだけど
“新規オープン記念キャンペーン”
ってことで
特典満載だったんですよ。
たとえば、、
入会金無料
2ヶ月水素水が無料
サプリメント(プロテイン?)
→ 1ヶ月無料
身体計測サービス2ヶ月無料
、、みたいな感じ。
正直、サプリメントも
水素水も
身体計測も
興味ナッシングでした。
でもですね。
私。
ぜんぶ申し込みました(笑)
なぜか?というと、、
ジムに下見にいったところ。
水素水とか
サプリメントとか
全部、最新鋭のマシーンで
自動でやってくれるんですよ。
痩せたいのか?
身体大きくしたいのか?
など。
希望を画面にピピッと入力すると
じぶんに合ったサプリが
自動的に選択されて
調合されて出てきて、、
味もえらべる
っていう機械をみて
「なにこれ
チョーかっこいい!」
「使ってみたいじゃぁ~~ん!」
、、という理由で
申し込みをすることにしました(笑)
あと、、
申し込んだ人には
水素水用のステンレスボトルと
シェイカープレゼントされてて
それが
けっこうカッコよかったんですよ。
そんな理由もあって
申し込みしてみました。
でね!
実際、使ってみた感じ
想像以上にかっこいい。
プロテイン(?)
サプリメント(?)も
想像以上においしい。
水素水は、、、まぁ普通においしい。
というわけで
当初の2,980円よりも
3倍以上高い月額費用を
申し込みしてしまいました。
で!ですね。
今日の私が
一体、何を伝えたいのか?
というと、、
「まず、使ってもらう大事!」
、、、です。
じつは
最初はあんま興味なくても
使ってみたり
体験すると
「やっぱ欲しい!」
「いいカモ」
っていうケースは
めっちゃある!
これはわたし達
コーチ
コンサル
セラピスト
カウンセラー
チャネラー
など。
ひとり起業家の
ビジネスでも一緒。
商品やサービスを
買ってもらえたら嬉しいけど
まずは、その前に
体験してもらう!
これ意識するだけで
ぜんぜん成果って変わってくるぜ!
ってことを伝えたい。
というわけで
今日の結論。
さわってもらおう!
^^^^^^^^^^^^^^
あなたのビジネスでは
どんな”おためし”が
見込み客さんに提供できそうですか?
ぜひ、考えてみてチョ
ほんじゃー、また。
あでぃおす。
From:小林靖彦
この記事を書いた人

- サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
-
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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