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こんにちは。
The 小林靖彦です。

一日の仕事を終え

日課の

ワイン&ポテチしながらの

マンガ読書と

アニメ視聴を終え

(最近は
『便利屋斎藤さん、異世界に行く』が
お気に入り)

お風呂も入った。

あとは寝るだけぇ~♪

「いやぁ~
今日もがんばったわぁ」

って思いつつ。

寝る前に
トイレ行ったんですよ。

でね!

男子も女子も

座って用をたすべし!

という

小林家のルールにそって

ことを済ませて

さぁいくか、、、と

ウォシュレットのボタンをポチっ。

1~2秒の沈黙ののち

「ひょっとしたら
天井まで届くんじゃね?」

、、くらいの

超絶MAXボンバーの勢いで

温水が直上に

ほとばしったことで

私のおしりに

やまだかつてない

激痛が走りました。

 

日頃の食生活なのか?

お酒の飲み過ぎのせいなのか?

加齢なのか?

はたまた

そのすべてなのか?

真実はわからないけど

わたしの肛の門に

残酷な天使のテーゼが

ほとばしりました(゚д゚)!

もうね。

身体がおしりから

そのまま引き裂かれるんじゃねーか?

ってぐらい。

痛かったです(TдT)

 

たぶん

砂鬼(さき)一族の

拷問って

こんなんじゃね?

ってぐらい

いたかったス

(通じない人。すみません)

 

翌日。

家族に

確認したところ。

 

どうやら

子どもたちが

全力パワーで

ウォシュレットを

使うのが好き♪

、、という事実が判明。

 

今後は

ウォシュレット前には

“水の勢い”の

メニュー確認が

必須なんだ!という

学びを得ることになりました。

 

で!ですね。

今日の私が

一体、何を伝えたいのか?

というと、、

ぶっちゃけ私が

深夜にトイレで

悶絶した、、という

お昼時には

ふさわしくないネタを

共有したかったわけじゃぁないんですよ。

 

もちろん

肛の門について

語りたかったわけでもありません。

 

じゃ、何が伝えたいのか?

というと、、、

“伝える相手だいじ”
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
です。

一体、どういうことなのか?

というと、、

わたし達起業家は

それぞれ

世の中に広めたい商品や

サービスとか

メッセージってものを

持ってると思うんですよね。

 

でも。

伝えるべき相手を

ちゃんと明確にしないと

ぜんぜん何も

メッセージが刺さらない。

 

ちょうどソレは

水流MAXのウォシュレットが

子供の肛の門には

気持ちよさや

面白さしか

もたらさないのと同様。

逆に、、

わたしのような

肛の門に

爆弾を抱える人間にとっては

身体が八つ裂きになるんじゃないか?

ってぐらい

激痛が駆け抜けるかのように、、です。

つまり

まったく同じ行動、メッセージも

相手次第で

めちゃめちゃ尖るし、、

相手を間違えると

なまくらになるわけです。

なので

商品やサービス

メッセージ

つたえ方も大事だけど、、

“伝えるべき相手に
伝えることの重要性”

ってのも

理解すべし!

ってことを伝えたい。

というわけで

今日の結論。

“伝える相手を
見極めるのだいじ!”

、、です。

アナタは

じぶんの商品やサービスを

どんな人に届けますか?

 

ぜひ、一度

考えてみて下さいナ

それだけで

めっちゃ反応変わりますんで!

 

ほんじゃー、また。

あでぃおす。

From:小林靖彦

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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