ページを選択

こんにちは。

ベストセラー講座プロデューサー
The 小林靖彦です。

 

じつは私。

カレー大好き♪

でね!

チャンスあれば

いつでも「カレー食べたい!」

って思ってる人間なんですよ。

地方に出張にいけば

当然、ご当地カレーを

探訪に行きます。

ときには1日に

カレー屋を6軒ハシゴ

なんてことも

しちゃう人間。

 

でね!

そんなカレーマニアの私が

「日本一おいしい!」と

思ってるカレーがあるんですよ。

それがコレ!

https://hiyosi-web.jp/cs/726/

 

スパイスが効いてて

サイコーに美味い!っす。

あ、スパイスが効いてる

って言っても

辛い!ってわけじゃないですよ。

ハーブの風味が

効きまくってる、、という感じ。

まぁとにかく

カレー好きなら

ぜひ、食べて欲しいです。

 

で!ですね。

今日の私が

一体、何を伝えたいのか?

というと、、

「コロンビア8のカレーは
マジでや?ぇーよ!」

っていうハナシを

したいわけじゃぁないんですよ。

じつは

レトルトカレーでは

このカレーが最強!ですが、、

https://hiyosi-web.jp/cs/727/

 

でも、

実際にお店で食べると

最高に美味しいカレーは

別だからです。

ようするに

レトルトになっても

美味しいカレーってのと、、

リアルだと

最高に魅力を発揮する

カレーがある

ってことを伝えたい。

 

んでもって

それはカレーに限らず

ビジネスも一緒だぜ!

ってことを伝えたい。

 

たとえば

リアルだと

「これが鉄板!
このやり方が一番売れる」

っていう方法がある。

でも、ソレが

オンラインになると

このやり方がオススメ!

ってのもあるし、、

ある程度、実績ある人なら

このやり方が良いけど

初心者は、このやり方がオススメ!

、、というように

シチュエーションによって

一番よい方法が変わる、、ということ。

 

というわけで

今日の結論。

“一番は、環境によって変わるぜ!”
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

がんばってるのに

たぶん正しいやり方やってるのに

なぜか成果につながらない。。

、、という悩みを抱えてる方は

ぜひ、自分の環境とマッチしてるか?を

考えてみると良いですよ。

 

ほんじゃー、また。

あでぃおす。

From:小林靖彦

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
→ もっと詳しいプロフィールはコチラ