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こんにちは。

ベストセラー講座プロデューサー
The 小林靖彦です。

知恵熱が出るんじゃねーか?

ってぇぐらい

めっちゃ考えて、、

一生懸命、告知して

「よっしゃ、いけぇーーー!」

っていう感じで

リリースした新商品。

ぜんぜん売れない(TдT)

っていう経験。

ありますか?

私はあります。

フツーにあります。

でもね。

凹まないんですよ。

もちろん、売れた方が嬉しいですが

売れなくても凹みません。

その理由は何なのか?

答えはカンタン。

イージーです。

イージー小林ですよ(・∀・)

 

ずばり!

打率10割は存在しないから、、です。

たとえば

ユニクロの創業者

柳井さん。

著書『1勝9敗』で

10回チャレンジして

1回成功すればおっけぇー

って言ってます。

ビジネスの天才が、、ですよ!

野球の世界でも

大谷翔平選手が

メジャーで大活躍してますが

打率は約3割です。

ようするに

天才
伝説
達人

、、っていう人ですら

1割とか3割当たればOK!です。

なので、

失敗して凹むなんて

どぉんだけぇーーーー!

なわけです。

大事なのは

いかに早く、たくさん失敗するか?

、、、、です。

ようするに

たくさんトライするか?

、、、が、鍵。

 

なので、

もし、あなたが

商品が売れなくて泣きそう

、、、とか

思っちゃってるんだったら

達人で勝率1~3割だから

せめて10回チャレンジしよう!

、、、ぐらいに

思っておくことをオススメします。

あ、そうそう。

でも、ただ単に

失敗するだけじゃイミなしです。

大事なのは、、、

って語ろうと思ったのだけど

そろそろレンジで温めてる

カレーライスが出来上がるので

今日はこの辺にしておきます。

ほんじゃー、また。

あでぃおす。

 

From: 小林靖彦

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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