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こんにちは。

ベストセラー講座プロデューサー
The 小林靖彦です。

商品が売れない。

売上が上がらない。

「あぁ、、やっぱオレって
ダメなのかなぁ~」

「アタイはもぅ
起業に向いてないのかなぁ~」

、、なぁ~んて思ってる人

めちゃんこ多いです。

たぶんね。

売り上がってない

起業家さんの

10人中14人くらいが

感じてると思います^^;

 

でもね。

本当にそうなんでしょうか?

わたし。

そうは思わないんですよ。

 

突然ですが、、

高橋留美子 先生って

知ってますか?

『うる星やつら』

『めぞん一刻』

『らんま2分の1』

『犬夜叉』

など。

ヒット作出しまくってる

超スーパーボンバーデリシャス級の

人気漫画家さんです。

そんな高橋先生。

漫画家をめざしてた頃。

週刊少年ジャンプに

作品を持ち込んだところ。

見事にボツにされてしまいました。

でも、その後

マガジンに

作品を持ち込んでデビュー。

業界を代表するような

大・漫画家さんになったわけです。

つまり、こういうことです。

売れない=ダメ

、、とは限らない。

ただ単に

相手に魅力が伝わらなかっただけ。

もしくは

相性が悪かった

など。

ダメじゃない!

っていう可能性も

ぜんぜんあるわけです。

もちろん

上手くいかない時は

改善したり

磨いたりするのも大事!

 

でも

売れない=ダメ

、、とは限らない!

ってことを伝えたい。

というわけで

今日の結論。

売れない=ダメ、、とは限らない。

伝え方や

売り方を変えてみようぜ!

案外、ちょっとした変化で

ガツンとブレイクする可能性

ぜんぜんあるぜ。

ほんじゃー、また。

あでぃおす。

From: 小林靖彦

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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