ページを選択

こんにちは。

ベストセラー講座プロデューサー
The 小林靖彦です。

先日。

You Tube動画みてたんですよ。

でね!

その動画の内容が

May.Jさんと

クリスタルケイさんが

お面かぶって

突然、登場して

歌い始める

っていう

サプライズ企画だったんです。

1曲めは

グレイテスト・ショーマンの主題歌

『This is Me』

そして2曲めは

アナと雪の女王の主題歌

『Let it go』

それから3曲目、、、

というように

歌ってたのだけど。

 

イマイチ盛り上がりに

欠けたなぁ?

っていう印象でした。

実際の現場は

ぜんぜんわからないですが(^^;)

 

で!ですね。

今日の私が

一体、何を伝えたいのか?

というと、、

「やっぱMay.Jさんは
ハンパねぇ?歌上手い!」

みたいなハナシを

したいわけじゃぁないんですよ。

じゃ、なにを伝えたいのか?

というと、、

“伝わらないと動かないぜ!”
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
です。

一体、どういうことなのか?

というと、、

じつは今回のサプライズLIVE。

全編、英語の歌詞だったんです。

曲は知ってるけど

何言ってるか

いまいちわからなかったッス。

そぉーなると

やっぱ喰い付きって

甘いよね

、、、ってことを伝えたい。

これはビジネスでも一緒。

どんなに素晴らしい商品やサービスでも

その価値や、意味が

見込み客さんに伝わらないと

響かないんですよ。

んでもって

響かないと

売れないわけです。

なので、、、

実力があっても

いまいち響かない!

って悩んでる人は

「伝わる伝え方を意識しよう!」

ってことを伝えたい。

 

というわけで

今日の結論!

メッセージは伝わってナンボ!

、、だぜ。

ほんじゃー、また。

あでぃおす。

From: 小林靖彦

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
→ もっと詳しいプロフィールはコチラ