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こんにちは。

ベストセラー講座プロデューサー
The 小林靖彦です。

 

じつは私。

さいきん。

好きになったものがあります。

果たしてソレは

何なのか?というと、、

スーパービーバー

っていうロックバンドです。

理由は2つ。

 

まず1つめ。

「歌がイイ」

「曲がイイ」

、、です。

ま、アーティストさんですから

その辺は

“好きになる理由”としては

当然っちゃ当然ですよね^^

 

ちなみに

私のおすすめは、、

『人として』

『名前を呼ぶよ』

*東京卍リベンジャーズ:実写映画版の主題歌

『東京』

この辺でしょうか。

 

どれも好きで

通勤時によく聴いてます^^

 

次に2つめ。

“アナタのため”に

歌ってくれるから。

 

スーパービーバーの

LIVE映像をみてると

ボーカルの渋谷さんが

かなりの確率で言う言葉があるんですよ。

それは、、

「アナタに歌います」

、、です。

 

「ミンナぁ~、次の曲聴いて~
心を込めて歌うよぉ~」

って大歓声に向けて

歌うんじゃぁないんですよ。

 

「アナタのために
歌います」

って言ってくれるんです。

 

なんかね。

この一言でグッと来ました。

 

んでもって

スーパービーバーさんは

メジャーデビューしたものの

インディーズに落ち

そこから再び

メジャー再デビューして

“今”に至るわけだけど、、

 

そういった背景を知ると

なおのこと。

「アナタのために歌います」

って言葉に

グッとくるんですよねぇ~。

 

で!ですね。

今日の私が

一体、何を伝えたいのか?

というと、、

 

「スーパービーバーいいよ。
まじで聴いてみ!」

ってことを

伝えたいわけじゃぁないんですよ。

 

音楽は好みがあるので

興味ある人。

気に入った人が聴けば

良いと思う。

 

じゃ、何が伝えたいのか?

というと、、

 

“アナタに・・”が大事だよ!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
です。

これは

わたし達。

ひとり起業家の

ビジネスでも一緒。

 

お客様って

みんなのうちの一人、、じゃなくって

自分の悩みを解決したいんです。

 

基本的に

自分の抱えてる

悩みとか

問題を

なんとかしたくって

商品を購入したり

サービスを利用してくれたりするんです。

 

なので、

どんなビジネスでも

“アナタに”っていう視点や

姿勢を大事にしながら

実践するのが大事だよ!

 

ってことを伝えたい。

 

あなたはどう思う?

ほんじゃー、また。

あでぃおす。

 

From: 小林靖彦

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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