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こんにちは。

ベストセラー講座プロデューサー
The 小林靖彦です。

じつは私。

さいきん

結構、海外の講座で

ビジネス勉強してるんですよ。

英語圏のやつ。

ぶっちゃけ英語。

そんなわかんない。

でもね。

ムリヤリ聞いて

なんとなくメモって

メモったものを

つぎはぎしながら

たぶん理解してる

っていう感じです。

 

あ、そうそう。

でね!

英語圏のビジネス講座で

学んでいたところ。

とある広告を使った

マーケティングについて

何気にすげぇーノウハウが

公開されていたんですよね。

それ使うと

めっちゃ安い広告費で

すんげぇー効果的に

メルマガ読者さん集められて

しかも、まぁまぁなにげに

ちゃんと商品が売れるらしい。

でね!

「おぉー、そりゃすげぇ」

「俺もやってみたい!」

って思ったんですよ。

でもね!

でもね!

でもね!

具体的なノウハウの説明が

まぁーーったく理解できませんでした( TДT)

完全にイミフ(意味不明)でした。

というわけで

結局、私は

そのノウハウを実践しないで

終わりそうな雰囲気になってます(笑)

でもですね。

すげぇーことに気づいたんですよね。

果たしてソレは

何なのか?というと、、

「意味不明」の”意味”がわかりました。

もうちょっと

踏み込んで説明するならば、、

私がノウハウを

わかりやすく伝えたつもりでも

「わかんないですぅ~」

って言う人の気持ちが

わかったんです。

あ~、なるほど。

こういう気持ちになるんだね!

、、、、と。

なので

今、じぶんが感じた

この気持ちを

キチンと受け止めて

今後は、もっとわかりやすく

伝わるノウハウを届けていきたい!

、、と思った今日このごろです。

というわけで

今日の結論。

“実践だいじ!”
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
です。

実践して

思い通りにいかないことも

きっとあるけど、、

何も得られないことは

まず無いよ!

狙った成果じゃなくても

得られるものは必ずあるぜ!

ってことを伝えたいナ

あなたはどう思う?

ほんじゃー、また。

あでぃおす。

From: 小林靖彦

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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