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こんにちは。

ベストセラー講座プロデューサー
The 小林靖彦です。

“ラーメン屋理論”の件。

おそらく97%の人が

知らないと思います。

なぜかというと、、

私が勝手に
考えた理論だからです(笑)

でね!

この”ラーメン屋理論”って

一体、なんなのか?というと、、

ちょっと想像してみて下さいね。

いつも通る道すがら。

1件のラーメン屋さんが
あったとします。

そしてアナタは、

「お!ラーメン屋があるぞ」

「なんか気になるなぁ~」

「昼時は行列してるけど
人気なのかなぁ~」

「美味しいのかなぁ~」

、、、とか

ラーメン屋の前を

通るたびに思うわけです。

 

でね!

だんだん気になってきて

今度はネットで調べます。

すると、、

「食べログは3.4かぁ
んー、どうなんだろ?」

「あー、でも
オレって豚骨ラーメンは
あんま得意じゃないんだよなぁ~」

「チャーシューが
ジューシーなんだぁ。
チャーシューいいなぁ~」

、、、とか思うわけです。

でね。

でねっ!

でねっ!!

こぉーいうシチュエーションって

なにげに日常にあふれてる。

でもね。

何度も店の前を通りがかっても

お店の中をチラリとのぞいてみても

ネットで検索してみても

気になるラーメン屋さんの
ラーメンの味って

本当のところはわからないんです。

だから

回りくどいことせずに

気になったらすぐに

ガララぁーーー!って

ラーメン屋のドア開けて

「一番人気のラーメンください!」

って言えば

一瞬で、わかるよね?

コレはビジネスでも一緒。

気になる、、とか

興味ある、、、

やった方がイイかも、、

ってこと。

たくさんある。

だったら

まず、やってみる!

よくわかんなくても

とりあえず触ってみる。

んでもって

その結果。

自分にとってアリなのか?

ナシなのか?を

確かめた方が早くね?

ってことを伝えたいのが

ラーメン屋理論です。

というわけで

今日の結論。

気になったらまずやってミソ!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

あれこれ

ぐるぐる悩むよりも

圧倒的に早いぜ!

あなたはどう思う?

ほんじゃー、また

メールします。

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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