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こんにちは。

ベストセラー講座プロデューサー
小林靖彦です。

Tik Tokに対抗して

スタートした

You Tubeショート。

*You Tubeのショート動画版です。

このYou Tubeショートで

広告収入がもらえるようになるらしい。

、、といっても

チャンネル登録が1,000人以上

なおかつ

合計視聴時間が4,000時間。

、、という

だいぶ高いハードルを

クリアする必要がありますが^^;

ま、それはさておき

You Tubeショートが

収益化スタート!ってことは・・

You Tubeショートしかり

Tik Tokしかり

Instagramのリールしかり

LINEのLINEブームしかり

世の中は確実に
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ショート動画に向かって
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
動いてるってぇことですよね。
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(知ってたけど、さらに確信)

でね!

直近、Tik Tokデビューした私と

今回のハナシに

どんな関係があるのか?

ってことなんですが

せっかくなんで

Tik TokにUPした動画を

You Tubeショートにも

UPしていこうぜ!

ってことですよ。

ついでに

Instagramのリールにも

上げたろ!

ってことを伝えたい。

、、ていうハナシをすると

「そんなの意味あるの?」

「全く同じものを
違うところに上げるのって
なんかムダじゃね?」

って思いがち。

でもね。

違うんですよ。

完全にブブーーーー!

ハズレ!です。

なぜなら

人それぞれ

“利きメディア”が違うから。

よく利用するSNSって

みんな違うからなんですよ。

たとえば私のメルマガも

ブログとか

ノートとか

LINE公式とか

いろんなところで

公開してます。

でも、

それぞれのメディアに

ファンがついてるんですよね。

んでもって

それぞれ属性(層)が違うんです。

たとえるなら、、

テレビで放映された作品が

DVDになったり

Fuluになったり

本になったり

舞台になったり

歌舞伎になったり

メディア変わると

反応する層って変わるじゃないですか。

それと一緒ッスよ。

なので

1つコンテンツを作ったら

いろんなメディアで

マルチに展開すべし!

ってことを伝えたい。

というわけで

今日の結論。

コンテンツは

がんがん利用すべし!、、です。

あなたに合った

メディアを探しにいこうぜ!

ほんじゃー、また。

あでぃおす。

From:小林靖彦

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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