こんにちは。
THE 小林靖彦です。
最近の私。
“ペライチでLPを作る講座”
^^^^^^^^^^^^^^
ってのをリリースしました。
そしたら言われたんですよ。
「小林さんはWordPressとか使えるから
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ペライチとか無意味っしょ?」
^^^^^^^^^^^^^^
、、て。
たしかに私は
WordPressとか使えます。
使えますっていうか使ってます^^
自分でやらなくても
周囲に制作を依頼できるプロも居ます。
でもね。
私は「ペライチ無意味」
とは思わないんですよ。
その理由は何なのか?
というと、、、
“成長してもらってナンボ”だから。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
じぶんが成果を出すために
やるわけじゃないんです。
“クライアントさんに成果出してもらうんです”
そのためには
手間とか根性とか
労力をショートカットできる選択肢も
伝えたい!って思ってます。
だから私は
自分で初心者向けツールを使ってみて
攻略法をお伝えしたり
っていう講座をやってます。
だってそうですよね?
お客様が私に報酬をくださるのって
私のスーパーテクや
ハイパーデリシャスなライティングが
見たいわけじゃぁないですから。
いかに私が
海外の最新マーケティングツールを
研究しまくっていて
実践レベルまでマスターしてるのか?
、、とか。
どぉーーでもイイわけです。
お客様が関心を持ってるのは
自分がアツい情熱を持って
世の中に広めていきたい
商品やサービス、メッセージがあるけど、、
なかなか上手くいかない!
苦戦してる。
どこへ向かっていけば良いかわからない。
っていう状況を
可能な限り、少ない手間で
早く、カンタン、シンプルに
成果につなげられるようになりたい!
って思ってるわけです。
そして私は
そーいう情熱持って頑張ってる人を
応援する!
応援したい”
っていう価値感で活動してるので
“ペライチ”とか使うわけです。
お客様の求めてるものを出す!
ってのは
ビジネスの鉄板の「型」です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コッチコチの鉄板の「型」です。
だから私は
ペライチ使う必要あるわけです。
というわけで今日の結論。
“成長してもらってナンボ”
^^^^^^^^^^^^^^
これはビジネスの鉄板の「型」です。
ほんじゃー、また。
あでぃおす。
From:小林靖彦
この記事を書いた人
-
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
→ もっと詳しいプロフィールはコチラ
この記事を書いた人の最近の記事
- マインドセット2024.11.26ミールキット始めました
- マインドセット2024.11.22告白*原因不明の病気、、の件
- メルマガ2024.11.19読まない読者さんでも良くね?説
- ブランディング2024.11.15にゃー!