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こんにちは。

THE 小林靖彦です。


自分と同じような商品が

売られてることに

気づいてしまった経験。

ありますか?


私は、あります。

ありまくりクリスティです。


っていうか

自分と同じような

商品やサービスが

見当たらないこと。


そーいう状況の方が

少ないです(笑)



たとえば

わたし以外にも

コピーライティングのスキルを

教えている人は居ます。



私よりも有名な人。

たくさん居ます。



わたし以上に

実績を出してる人も居ます。



私よりも安く

売ってる人も居ます。



でもね。

だからと言って

「あー、ダメだ」

「上には上がいる」

「俺の商品よりも
安くて、良さげなものがあるから
売らない方が良いんじゃないか」

、、とは思わないです。

1mmも思わない。


ガッカリしないです。


その理由は何なのか?

答えは簡単。

イージーです。

イージー小林ですよ( ・∇・)


ずばり!

“わたし”を買って頂いてるから
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
です。


ちょっと調子乗ってるように

聴こえたら申し訳ないですが

私の価値観とか

私のストーリーに

共感してくれた人が

買ってくれるわけです。


まぁ他にも

私を通じて

必要性や価値を感じてくれた人が

買ってくれるわけですよね。


だから全く問題ない。


大事なのは

“商品の魅力”だけじゃない!



“誰が売るか?”
^^^^^^^^^^^^^^^
ってのも

めちゃんこ重要なんです。



だからもしアナタが、、


他にも同じようなものが

安く売られてるのを見て

ちょっと心がピヨったら

思い出してください。


“あなたから買いたい人がいる”

“あなただから買いたい人がいる”

っていう事実を。


じゃ、どーすれば

“あなたから買いたい!”

っていう状況を

作り出すことが出来るのか?


ある程度、意図的に

狙って、そーいうシチュエーションを

作り出すことが出来るのか?


100%の運任せとか

引き寄せみたいな

拝み系ノウハウじゃなくって


ちゃんとやれば

狙って、その状況を

作り出せるようになるのか?


ってのが

気になるところだと思いますが、、


今日はちょっと

長くなりすぎたので

この辺にしておきます。


っていうか

興味ある人が

居るかどうか?

わからないですからね^^;



というわけで

今日の結論。


“買ってもらうのは自分だぜ!”
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
です。


お客様に買って頂いてるのは

“モノ”じゃないよ。

“アナタ”を通して

手に入れる”商品”を通じて

得られる未来を買ってるんだぜー


覚えておいて下さいナ。


今日はちょっと

難易度上げすぎたかもだけど

たまにいは、そーいう時もあるってことで^^


ほんじゃー、また。


あでぃおす。


From:小林靖彦

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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