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こんにちは。

The 小林靖彦ですより、、

THE 小林靖彦が好き、、な

小林靖彦です。



じつは私。

ここ半年くらい

毎月、2~3本の

オンラインプログラムを

リリースしています。


しかも

リリースだけじゃあないです。


“セールス”まで含めて

やってます。



プロデュースしている

講座の立ち会いもするし、、


コンサル生の

コーチングもやってるし、、


山へものぼるし、、


まぁまぁ忙しいっちゃ忙しい。


にも関わらず

なぜ、そんなことが出来るのか?

というと、、



答えは簡単。

イージーです。

イージー小林ですよ(・∀・)



ズバリ!

決めたから。
^^^^^^^^^^^


それだけです。


年内にオンラインの講座を

20本リリースするって

決めたから

“できる”んです。



んでもって

さらに、、


決めた目標に対して

じゃ、10月は何本。

9月は何本。

8月は何本。

みたいな感じで

逆算して

大まかなペースを計画。


さらにさらに

1本作るのに必要な作業は、、

・企画

・目次つくり

・レジュメ作成

・収録

・編集

・動画をUP

・告知文(コピー)

・サムネイルなど
デザイン

・リリース


さらに・・

・メルマガでセールスの
プロモーションする場合は、、

・ティザーのメール(予告)

・アンケート

・アンケート回答者のみに
スーパーえこひいきオファーのメール

、、みたいな感じで

1つをリリースする作業を

徹底的に分解。


あとはモクモクと作業するのみ。



時間のある時に

撮影をして、、


短い時間とか

細切れの時間に

企画とか、目次づくりとか

ちょっとしたサムネイルづくりとか、、

細々したものをやる。

、、みたいな感じ。



でね!

こんなふうに書くと

多くの人が

「そっか、決断して
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
作業を細分化すれば良いんだナ」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
、、みたいに

感じると思うんですよ。


でもね。

キモはそこじゃぁないですよ。


ぶっちゃけ

段取りなんて

重要じゃぁない!



数をこなせば

誰でもできる。



もし、自分で

段取りが

わかんなくても

誰かのプログラムGETして

(私のプログラムとかねw)

そのながれに沿って作業すれば

誰でも、すぐに出来ちゃう。



じゃ、なにがキモなのか?

「核」ににあるのか?

というと、、



ずばり!

「なぜ」です。
^^^^^^^^^^^^^^^


なぜ、それやりたいのか?

なぜ、その数だけ必要なのか?

なぜ、いくら必要なのか?

なぜ、いつまでにそれをやる必要があるのか?

など。

「理由」があるかどうか?

これだけです。



もっというと

その先の「強い理由」があるか?

、、です。


「月収100万円稼ぎたい」

ではなくて

「月収100万円稼いで
こんなことをしたい!」

みたいな

自分の理由でもよいし、、


もっとパワフルなのは

「月収100万円稼いで
母に親孝行したい」

みたいに

“誰かのために”とか、、

(最終的には
これも自分のためだけど、、w)



さらにさらにパワフルに

いくならば、、

「借金800万円まで落ちた
なにをやっても上手くいかなかった

40代、実家ぐらしの
あわれなオっさんが
月収100万円稼げるようになって、、

もぅ年だから人生ダメポ
っていう、
おっさんを勇気づけて

もっと世の中を明るくしたい」

みたいな

社会的なところに

想いを馳せてみる。



こんな感じで

「理由」を強くすれば

強くするほど

「決める」が持つ

現実化パワーは大きくなっていきます。



ドラゴンボールでいう

元気玉が大きくなっていくイメージ。




というわけで

今日の結論。



なぜ、私が短期間で

モリモリと

新商品をリリースしまくれるのか?

まぁまぁすげぇペースで

制作からプロモーションまで

やりきれちゃうのか?というと、、


「強い理由」があるからだよ。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


だからもし

あなたも

実現したい目標があるなら

ぜひ「理由」を

考えてみて下さいナ



ほんじゃーまた。


あでぃおす。


From:小林靖彦

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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