こんにちは。
サクッと書いても
ボカン!と売れちゃう
EZライティングの小林靖彦です。
今日は、、
+————-+
なぜ、Kindleなんだ!
+————-+
というお話。
私は、自分でもKindle出版していますし、
「Kindle出版プロデュース起業」講座を
オファーしたりもしているわけですが、
You Tubeでもなく
TikTokでもなく
Zoomでもなく
Facebookでもなく
アメブロでもなく
Twitterでもなく
なぜ、
なぜ、
なぜ、、、
Kindleなんだよ!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
って思った人。
いると思います。
数年前の私なら、、
借金800万円のズンドコで
這いずり回っていた私なら
間違いなく
「え!なんでKindle?」
って
思ったと思います。
電子書籍なんて、、
「気取ってるだけじゃね?」
(Kindleだけにw)
とか
思ったはずです。
わかりづらいダジャレで
すみまっしぇん。。。
Kindle
気取る
、、、ね。
(ダジャレを説明するという
禁断の解説をしてしまった。。。Orz)
気を取り直して
ハナシを戻します。
なぜ、Kindleなのか?
というと、
ちょっとコレみてください。
■You Tube
↓
ユーチューバー
■TikTok
↓
ティックトッカー(?)
■Zoom
↓
ズーマー(?)
■FacebookLIVE
↓
Facebookライバー
■ニコニコ動画
↓
生ヌシ
■Twitter
↓
ツイッタらー(?)
■Instagram
↓
インスタグラマー
■アメブロ
↓
アメブロガー
というのに対して、、
■Kindle出版
↓
「著者」ですよ。
^^^^^^^^^^^^^^^^
どれが一番
「お!」って思いますか?
お仕事の現場で
信頼感をGETしやすいと思いますか?
答えはカンタン
イージーです。
イージー小林ですよ(・∀・)
Kindle出版
↓
「著者」ですよね。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
それだけではありません。
You Tubeや
TikTokで
頭角をあらわすには
1万フォロワーとか
集めるのって
めちゃしんどいじゃないですか。
現実、3ヶ月で攻略とか
確実にムリゲーなんですよ。
でも、Kindle出版なら
どうでしょう?
最短、2時間で
出版できます。
正しい方法を知っていれば
サクッと2時間で
「著者」という
ブランドを手に入れることが
出来るんです。
というわけで
今日の結論。
起業家は
まず、Kindle出版すべし!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
です。
あでぃおす。
この記事を書いた人
-
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
→ もっと詳しいプロフィールはコチラ
この記事を書いた人の最近の記事
- マインドセット2024.11.22告白*原因不明の病気、、の件
- メルマガ2024.11.19読まない読者さんでも良くね?説
- ブランディング2024.11.15にゃー!
- マインドセット2024.11.12痛恨の一撃を喰らいました@名古屋