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こんにちは。

サクッと書いても
 ボカン!と売れちゃう

EZライティングの小林靖彦です。



今日。

私は”ラジ夫”になる。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



これ。

まぁフツーに

イミフ(意味不明)。



一体、なんなのか?

というと、、



+——————————+

”ラジオに出演する。”
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

+——————————+
ってことです。



つまり

ラジオに出演する人
 ↓
 ↓
”ラジ夫”です。



あ、そうそう。


ラジオに出演する人を

”ラジ夫”って

呼ぶのは

世界中でわたし一人。



しかも、

このメールを書いてる最中。


たぶん

今(現在)から

17秒くらい前に

思いつき

誕生したコトバなので

誰も知らないコトバ。



あなたが

いつラジオに出演した時。


「オレ、ラジ夫だぜ」

って

ドヤっても

恥ずかしい想いをするだけなんで

そこんとこ

アテンションプリーズです(笑)




で!ですね。

今日の私が

あなたに一体、何を伝えたいのか?

というと、、、



+——————————+

あなたのコトバ

”ちゃんと伝えてる?”

+——————————+

ってこと。


たとえば今回の

”ラジ夫”みたいに

自分が考えついたコトバを

説明もなしに

延々と続けてね?



「さすがにソレはないよぉ~」

って思ってる人も

油断は禁物。



あなたの専門分野について

初心者さんや

一般の人に説明する時。



コトバの意味の

説明もなしに

ズンドコ説明を

進めてたりしないですか?



「このクリエイティブ使うと
 CTAが、、」

「スクリーンキャストで
 コンテンツを書き出して、、」

とか、、

「ドミネーターのデストロイモードで
 エリミネートしてやるぜ!」

とか。。(笑)



やってませんか?



完全に私の

肌感覚ですが

ぶっちゃけ

8~9割くらいの人が

やらかしてます。




というわけで

今日の結論。



”ちゃんと伝わるコトバで
 伝えてる?”

です。



これ。

スーパーボンバーデリシャス級に

プレシャスなポイントなんで

心にホールドオンしておいて下さいナw



あでぃおす。



From:小林靖彦

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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