こんにちは。
サクッと書いても
ボカン!と売れる
セールスメッセージの専門家
EZライティングの小林靖彦です。
先日。
人柄マーケティング(R)
鈴木ケンジさんの主催する講座。
”Kindle出版プロデューサー養成講座”に
立ち会った時のこと。
休憩時間に
私のところに
こんな質問が来ました。
+——————————-+
Kindleで出版を考えてるのですが
どうしたら、ファン化できる文章を
書けるでしょうか?
Aというテーマ
Bというテーマ
Cというテーマ
アイデアは、いくつかありますが
どれが良いでしょう?
+——————————-+
、、と。
私は、こう答えました。
「ぜんぶ出しましょ」
、、と。
だって、そうですよね。
1人1冊なんてルール
どこにもないです。
選ばなきゃいけない理由なんて
どこにも無いじゃないですか。
っていうか
そもそも
頭の中で考えてても
売れるか?
売れないか?
なんて、、、
実際に売ってみなきゃわからないです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
逆にいえば
売ってみれば
売れるか?どうか?
すぐわかります。
だから「ぜんぶ出しましょう」
、、です。
これはビジネスの現場で
めちゃんこ重要な考え方。
どんなに必死に
頭の中で考えても
売れる時は売れる。
売れない時は売れないんです。
ようするに
売る前に
ウダウダ考えるのは
時間のムダ以外の
ナニモノでもないですよ。
ムダ、ムダ、ムダ、ムダぁ~~~
貧弱、貧弱、貧弱ぅぅ~~~
ですよ。
というわけで
今日の結論。
「Aにしようかな?」
「Bにしようかな?」
選択に迷った時はどうすれば良いのか?
ズバリ!
ぜんぶやりましょ。
市場に出せば
一発で答えがわかりますから。
選ばなきゃいけないルールなんて
どこにもないっす。
自由にいきましょう!
あでぃおす。
From:小林靖彦
この記事を書いた人
-
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
→ もっと詳しいプロフィールはコチラ
この記事を書いた人の最近の記事
- マインドセット2024.11.26ミールキット始めました
- マインドセット2024.11.22告白*原因不明の病気、、の件
- メルマガ2024.11.19読まない読者さんでも良くね?説
- ブランディング2024.11.15にゃー!