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こんにちは。

サクッと書いても
 ボカン!と売れる

セールスメッセージの専門家

EZライティングの小林靖彦です。



先日。

人柄マーケティング(R)

鈴木ケンジさんの主催する講座。


”Kindle出版プロデューサー養成講座”に

立ち会った時のこと。



休憩時間に

私のところに

こんな質問が来ました。

+——————————-+

Kindleで出版を考えてるのですが
 どうしたら、ファン化できる文章を
 書けるでしょうか?

Aというテーマ
Bというテーマ
Cというテーマ

アイデアは、いくつかありますが
どれが良いでしょう?

+——————————-+
、、と。



私は、こう答えました。


「ぜんぶ出しましょ」
、、と。


だって、そうですよね。


1人1冊なんてルール

どこにもないです。


選ばなきゃいけない理由なんて

どこにも無いじゃないですか。



っていうか

そもそも

頭の中で考えてても

売れるか?

売れないか?

なんて、、、


実際に売ってみなきゃわからないです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


逆にいえば

売ってみれば

売れるか?どうか?

すぐわかります。



だから「ぜんぶ出しましょう」

、、です。


これはビジネスの現場で

めちゃんこ重要な考え方。


どんなに必死に

頭の中で考えても

売れる時は売れる。

売れない時は売れないんです。




ようするに

売る前に

ウダウダ考えるのは

時間のムダ以外の

ナニモノでもないですよ。



ムダ、ムダ、ムダ、ムダぁ~~~

貧弱、貧弱、貧弱ぅぅ~~~

ですよ。



というわけで

今日の結論。


「Aにしようかな?」

「Bにしようかな?」

選択に迷った時はどうすれば良いのか?



ズバリ!

ぜんぶやりましょ。


市場に出せば

一発で答えがわかりますから。



選ばなきゃいけないルールなんて

どこにもないっす。


自由にいきましょう!



あでぃおす。



From:小林靖彦

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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