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こんにちは。

サクっと書いても
 ボカン!と売れちゃう

セールスメッセージの専門家

EZライティングの小林靖彦です。



じつは私。

今朝。

人生”初”

LINEのスタンプを買いました。
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1セット120ポイント(?)

120円相当?

正直、よくわかってないですが

まぁとにかく

生まれてはじめて

LINEのスタンプを買いました。


2つ買いました。



正直なハナシ。


私は”アンチLINEスタンプ”派。
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理由としては、、

・そもそもLINEしない

(アカウントは持ってるが使ってない)


・無料スタンプで十分と思ってる


・「完全にお金の無駄遣いだよね」

とか思ってるからです。



あ、そうそう。

べつにLINEスタンプ好きな人を

否定してるわけじゃぁないですよ。


ただ単に

私が”使う必要ない”とか

”価値を感じない”というだけ。



まぁそれはさておき

なぜ、”アンチLINEスタンプ”の私が

人生”初”スタンプを購入したのか?


しかも2セット。


答えは簡単。

イージーです。

イージー小林ですよ( ・∇・)



ずばり!

せっちゃん(私の母)が

欲しがったからです^^



現在、父の介護をしている母が

父さんを元気づけられそうな

可愛いキャラクターの

スタンプを見つけて、、



「欲しいけど、
 どうすれば良いかわからない~」

っていう事だったので

私がLINEスタンプを買って

母にプレゼントした、、というわけです。




で!ですね。


今日の私が

一体、何を伝えたいのか?というと、、



「俺。何気に親孝行キャラじゃね?」

「やさしくね?」

っていうアピールを

したいわけじゃぁないんですよ。



本当は何を伝えたいのか?

というと、、



人は”体験を買ってる”です。
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たとえば今回の私。


LINEスタンプを買いましたが

LINEスタンプに

お金を払ってるつもりはありません。



せっちゃん(母)が

喜んでくれると思って

スタンプをプレゼントすべく

購入したんですよ。



スマホの画面を見て

0.5秒でも

母がフフフって

笑ってくれたら

そこには十分過ぎるほどの

価値があると感じたから。



だから

LINEスタンプを購入しました。



これは
ビジネスでも一緒。



たとえば

私は”コピーライティング”という

スキルを教える講座をやってます。



でも、私が売ってるのは

”スキル”じゃないんですよ。



コピーライティングのスキルを
手にいれることで、、

実現できる未来(体験)を

売ってるんです。


・がんばってるのに
 成果につながらない

・想いはあるけど
 努力が、空回りしている

・お客様に喜んではもらってるけど
 それに見合った報酬が得られていない


そんな起業家さんが

望んだ未来を手にいれるための

”方法”や”ツール”として

コピーライティングのスキルを伝えています。


言い換えると

コピーライティングのスキルや

ノウハウを伝えるのではなく

”未来”を売ってるんです。



サクッと買いても

ボカン!と売れちゃう


そんな未来を

売ってるんですよね^^



というわけで

今日の結論。


ビジネスで大事なのは

”体験を売ること”です。
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”商品”とか”サービス”を

売ってるようじゃぁ

いつまでたっても成果出ないっす。



これ。
めちゃんこ重要。

必ず覚えておいてくださいナ


あでぃおす。



From::小林靖彦

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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