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こんにちは。

サクっと書いても
 ボカン!と売れちゃう

セールスメッセージの専門家

EZライティングの小林靖彦です。



夏の風物詩。

高校球児たちの熱闘。


「もう、これがないと
 夏じゃねーぜ」

という方も少なくない

”夏の甲子園”。


じつは、、

人気の低迷が

止まらない、、という

時期があったんですよ。


でもですね。

”とあること”を

意識的に行うようになってから

一気に、人気が上昇。


記念すべき

今年の第100回大会では

ついに100万人を突破しました。


果たして

その秘訣はなんなのか?



答えは簡単。

イージーです。

イージー小林ですよ( ・∇・)



ズバリ!

参加する高校や
^^^^^^^^^^^^^^^
選手の情報を
^^^^^^^^^^^^^^^
積極的に語り始めたから、、です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



つまり、こういうことです。


ただ単に

どこどこの高校が

甲子園に出場して

どこどこの高校と対決して

結果が、どーの、こーの、、

ではなく。



試合前に

どんな地域の

どんな野球部で

どんな選手が居て

どんな想いで甲子園出場するのか?

ってのを

語り始めたことが

きっかけとなり

甲子園の人気が再燃しました。



で!ですね。

今日の私が一体、何を伝えたいのか?

というと、、、



正直な話。

甲子園の人気が復活とか

あんまり重要じゃぁありません。



そもそも私。

TV持ってないし

TVみない私にとっては

全く問題ナッシング。



じゃあ、なぜアナタに

甲子園の人気復活の秘訣について

お話したのか?というと・・・



ストーリーを語るべし!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
という重要性を伝えたいから。


たとえば、、


なぜ、私が
このビジネスをしてるのか?

なぜ、私が
このような価値観で活動してるか?

いつ、始めて
その”きっかけ”は何だったのか?

そして、、

その先の未来を
どうしていきたいのか?

など。


「こんなことビジネスに
 関係ないかもしれないナ」

、、と感じるようなことでも

積極的に

ガンガン語るべし!



ストーリーを語ることで

あなたと出会った方や

あなたの見込み客さんは

アナタに引き込まれていきます。


興味を持ちます。

ファンになります。

信者化していきます。



というわけで

今日の結論。


あなたのストーリーを語るべし!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



この秘訣を実践することで

あなたの商品・サービスは

もっと多くの人に

届くようになりますよ。



保証します。



あでぃおす。



From::小林靖彦

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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