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こんにちは。

サクっと書いても
ボカン!と売れちゃう

セールスメッセージの専門家

EZライティングの小林靖彦です。



シリーズ10万部突破!

とあるベストセラー作家さん。

「ダイエットしよう!」

、、と思い立ち。

メンズエステに

通い始めました。



んでもって
その施術のなかで、、



なにやらよくわからん

暑くなる機械に入って

汗を流すものがあって、、


終了後。



汗だくの身体を

エステティシャンの女性が

拭いてくれるらしいんですよ。



その時。

ベテランの

エステティシャンの女性が

バスタオルで汗を吸い取る際。

最後のさいごに

ちょうど、その方の“チ●ビ“に、、


トゥイ~~ン♪


と手先が触れるのが

いつのまにやらクセになるほど

お気に召したらしいのですが、、



しばらくして

担当者が

若いキレイな女性に

変わって以来。



チ●ビ“トゥイ~~ン♪

が無くなってしまいました。


その結果。

その著者さんは

ダンディハ●スに

通うのをやめてしまったらしい。


たかが“チ●ビ“

されど“チ●ビ“



で!ですね。

今日の私が

一体なにを伝えたいのが?

というと、、



あなたは“お客様が本当に求めてるもの“
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
“あなたを選んでる理由“
^^^^^^^^^^^^^^^^^
ちゃんと知ってますか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^
ってこと。


言い換えると、、


お客様の”チ●ビ”の場所。

ちゃんと、わかってるか?

ってことですよ^^



たとえば

ビジネス講座だと、、

「クライアントさんは
 とにかく売上アップを目指してる」

、、と思い込んでる人。

すごく多い。


でも、本当は売上よりも、

・仲間だったり

・楽しさだったり

・知的好奇心

・ただ単にファン

など。

いろんな価値観を

優先順位の

第一位に置いてるケース。


けっこう、あります。


コレ。
何気に想像以上に多いです(・Д・)


じゃあ、

わたし達、起業家は

どうすればよいのか?


どうすれば、クライアントさんが

真に求めてるものを

知ることが出来るか?



クライアントさんの

”チ●ビ”の場所を

把握することができるのか?



トゥイィーーーン♪って

弾くことが出来るのか?




答えは簡単。

イージーです。

イージー小林ですよ( ・∇・)



ズバリ!

クライアントさんに聞くべし。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これだけです(笑)


頭の中で

どんなに想像しても無意味。



答えは

クライアントさんの中にしか

ありません。


だから、聞いて!聞いて!

聞きまくりクリスティすべし!


というわけで

今日の結論。


クライアント一人ひとりの
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
“チ●ビ“を見つけよう!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


クライアントさんが

真に望んでるものは何か?

クライアントさん

一人ひとりのチ●ビ“トゥイ~~ン♪


コレさえ手に入れれば

あなたのビジネスは

より安定しますぜ!


あでぃおす。


From::小林靖彦

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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