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こんにちは。

サクッと書いても
 ボカン!と売れちゃう
EZライティングの小林靖彦です。



今朝。

マンションの

自動ドアの前に立ちました。



普段なら

ホォイィーーーン

っていう

鈍い音と共に

ガラスの扉が

自動で開くはずが・・・



なぜか

今朝は反応がない。



二度。

三度・・。

四度・・・。


自動ドアの前で

足踏みをしてみるが

開きません。



その瞬間。

思ったんですよね。



「あ、、オレ。
^^^^^^^^^^^^^^
 今。
^^^^^^^^^^^^^
 この世から消された」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
、、と。

(大げさですか?^^;)




結局、

一歩下がって

手をバタバタと

左右に羽のように広げたところ。



自動ドアの

センサーが

私を感知してくれて

この世に戻ってくることが出来ました。



自動扉が

開いたんです\(^o^)/




で!ですね。




ホォイイーーーン・・という

モーター音と共に

閉じていく自動扉を

背中ごしに感じながら

気づいたんですよ。




ぬぉぉーーーー

コレって

ビジネスと一緒じゃね??

って。



ひょっとしたら

アナタは、、


「小林は、ついにネタに詰まって
 わけワカメなことを
 言い始めたナ」

って思ったかもしれません。



とんでもないっ!



ナメコマです。

ナメてもらっちゃぁ困りますよ。



本当にひらめいたんです!



果たして

開かない自動ドアと

ビジネスが

一体、どのように

ビジネスに関係あるのか?



ズバリ!


ささいな事。すげぇーだいじ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
っていうことです。



たとえば、、


教わったとおりに

やってみたのに

ぜんぜん集客できない!



”売れる商品”のはずが

ぜんぜん売れない!



”短時間で完成”するはずが

ぜんぜん完成しない(涙)


など。



正しいやり方を

してるはずなのに

ぜんぜん上手くいかない時。



そんな時は、

無意識 or 意識的に、、

「これは重要じゃないっしょ」

「ここは面倒だから
 スルーしていいっしょ」

「やらんでイイっしょ」

っといったような

ささいな事が欠けてて

上手くいかない可能性。


めちゃんこあります。




ひょっとしたら

あまりに”ささい”過ぎて

ノウハウを

教えてくれてる人でさえ

気づいてないポイント

ってぇのが

あるケースも珍しくありません。




というわけで

今日の結論。



ささいな事。すげぇーだいじ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
です。


教わったとおりに
やってるのに成果が出ない。


当たり前の結果が
当たり前に出ない。


そんな時は

”ささいな事”が

ヌケてる可能性が

スーパーデリシャス級にデカイよ。



あでぃおす。



From::小林靖彦

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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