ページを選択

こんにちは。

サクッと書いても
 ボカン!と売れちゃう
EZライティングの小林靖彦です。



■ブログ

■メルマガ

■Facebook

■LINE@

など。


複数メディアを

運営してる

起業家さん

めちゃんこ多い。



わたし自身も

いろいろやってます。



で!ですね。

複数のメディアを

運営する時。



「一体、どうやって
 文章を書き分ければよいのか?」

っていう

質問を頂くのですが

逆に私からも質問です。


「なぜ書き分けなきゃ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 いけないんですか?」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
と。


だってそうですよね?


■ブログ

■メルマガ

■Facebook

■LINE@

書き分けなきゃいけない

ルールなんて

どこにもありません。



ぜんぶ一緒でも

誰も困りませんよ(・∀・)



仮に

ぜんぶのメディアを

読む人が居ても

全く問題ナッシング。



なぜなら、、

”ぜんぶ読む人”って
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あなたの大ファンです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


大ファンが

いろんなメディアで

あなたのメッセージを

繰り返し楽しんでるだけですよ。



たとえば・・



YouTubeで
ミスチルの新曲聴いて


iTunesで
ミスチルの音源を買って
スマホで通勤時に聴いて、、


Liveで生のミスチルの
演奏聴いて、、


ってのと
一緒ですよね。



おんなじ曲が

いろんなメディアで

発信されてても

全く問題ないですよね?




好きな人は

繰り返し

繰り返し聴くんです。



好きなシチュエーション

好きなメディアで

繰り返し

チェケラッチョするだけ。



怒られるわけがないですよ。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ガッカリもされません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



で!ですね。

今日の私が

伝えたいことなんですが、、



じつは

メディア毎の

書き分けのハナシは

どーでもイイんです。



ホントに伝えたいのは、、

「”自分の思い込みで
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 勝手にハードルを
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 上げてませんか?”」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ってこと。




本当に

大事なのは

まずは発信すること。


自分の想いを

誰かに伝えること。


声をあげること。


行動すること。



これだけですよ。



ぜひ、勇気を持って

前進していきましょ!



あでぃおす。



From:小林靖彦

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
→ もっと詳しいプロフィールはコチラ