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こんにちは。


サクッと書いて
 ボカン!と売れる
EZライティングの小林靖彦です。


今の私にとって

当たり前過ぎることで

お伝えするのを

すぅーーーっかり

忘れていたのですが、、



メチャメチャ重要な
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
成功の秘訣!
^^^^^^^^^^^^^^^

というだけでなく、、


知らない人

気づいてない人

めちゃんこ多い!

ってことに

気づいたので

真実を語ることにしました。


それが、、

+————————+

商品は作らないで売れ!

+————————+
です。


ひょっとしたらアナタは、、


「え!作らないで売るって
 サギじゃねーの?」

「お客さん、
 怒っちゃうんじゃない?」

「そんなハチャメチャなこと
 許されちゃうの?」

って
思うかもしれませんね。



でも、コレ!

ビジネスの世界では

普通ですよ。



逆にいうと、、


コレ。

やってない人は
^^^^^^^^^
ヤヴァイです。
^^^^^^^^^


完全にやヴァンゲリオンですわ。



果たしてその理由は
なんなのか?


ポイントは3つ。

◆リスク回避
◆満足度UP
◆たくさん試せる


これだけでは
たぶんイミフ(意味不明)


順番に解説します。


+————————+
◆リスク回避
+————————+

商品・サービスを

作ってしまってから売り出して

コケた場合。


制作費。

在庫。

労力。

全てリスクを

じぶんがかぶることに

なってしまいます。


でも、売ってから作る場合。

売れなければ

作らなくてOK!


リスクが
大幅に下げられます。

+————————+
◆満足度UP
+————————+

商品を購入した

お客様から

「もっとこうして欲しい」

というリクエストが
来たらどうでしょう?

作ってから売った場合。

なんんも出来ないっす。


でも、売ってから作る場合。


買ってくれた人に、

「どういう点に期待しますか?」

「どの辺に魅力を感じて
 購入してくれたんですか?」

というように

アンケートを取って

そこから作り始めることが出来ます。



つまり、リクエストを

盛り込めるので

作らないで売った方が

満足度をUPできます。


+————————+
◆たくさん試せる
+————————+

じつは商品・サービスを

百発百中で

ヒットさせられる人は

この世に存在しません。



あのユニクロの柳井さんだって

こんな著書を出してます

『一勝九敗』
(いっしょうきゅうはい)
 ↓
https://goo.gl/HckPGP
*Click後はAmazonの本です。


”ビジネスの神”的存在が

失敗9割って言ってるのに

我々、一般ぴーぽーが

全部、ヒット飛ばせるわけ

ナッシングじゃないですか。



でも、、

商品を作らずに売れば

作る時間を

大幅にカットできる。


そのぶん、たくさん試せるんです。


たくさん試せるから

そのうち1つヒットすれば

一気に、売上が爆裂ですよ。


ベギラゴン状態ですわ。



以上、3つの理由から

商品は作らずに売れ!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ってのが正解です。



というわけで

今日の結論。



商品は作らずに売れ!

理由は3つ。

◆リスク回避
◆満足度UP
◆たくさん試せる

です。


あでぃおす。


From: 小林靖彦

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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