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こんばんは。


サクッと書いて
 ボカン!と売れる
EZライティングの小林靖彦です。



ある日。

私は晩ごはんを

6杯もおかわりしてしました。



日中は

ほとんど食事をしない

少食の私が

おかわり番長へと

豹変した理由はナンなのか?



答えは簡単。

イージーです。

イージー小林ですよ(・∀・)



ズバリ!

カレーです。
^^^^^^^^^^^


カレーの魔力に

とりつかれて
しまったんです^^;




その時、私はオーストラリアに行く前で、


羽田空港の

ANAプレミアムクラス用の

ラウンジに居たんです。




そこには

・おにぎり

・味噌汁

・やきそば

・うどん各種

・ラーメン

・小籠包

・デザート各種

など。

食事がズラリ揃っていて、、


・ビール

・日本酒

・ウイスキー

・ワイン(赤&白)

それから・・

スパークリングワイン

全てが

食べ放題&飲み放題という

天国のような場所なんですが・・



ここで
出会ってしまったんですよ。



激ウマカレーに!



じつは羽田空港の

プレミアムラウンジのカレー。



食べるのは

2回めなんですが

久々に食べて

しみじみ思ったんですよ。




やっぱ、ここのカレー

すげぇーうめぇ

ってことに。




で!

ラウンジのお姉さんに

聞いてみたんです。


「ここのカレーが
 超絶おいしいのですが
 どこかで買うことは出来ますか?」

と。



そしたら、、

丁寧に調べてくださった結果。



「ここでしか食べれない」

という答えが返ってきました。



この返事を聞いた瞬間。



「あー、
 こりゃもぅ
 食べだめしておこっと♪」


ということになり、、


食べて、食べて

食べまくりクリスティの末。



気づけば

6杯も食べていました(笑)




で!ですね。

今日の私が

一体、何を伝えたいのか?

というと・・・・



ただ単にカレーの話を

したいわけじゃありません。



当然、コピーライティングの話ですよ!
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人、モノ、体験。

なんでも良いのですが

”限定性”がプラスされた瞬間。



急激に価値がUPします。




ふだんは少食の私が

キャラが豹変するぐらい

爆裂に価値がUPします。



これはビジネスでも一緒。



今まで無料で配ってたものが

突然、有料になる、、とか。



これまで3000円の

セッションだったのが

「あと3日で
 定価3万円に戻ります」

と告知された瞬間。



爆裂的に価値があがります。


急激に欲しくなります。


試したくなります。


買いたくなる。


売上がUPします。



というわけで

今日の結論。



”限定性”とか”期限”てのは

すんげぇーパワーがある。



ぜひ、あなたのビジネス

商品・サービスに

”限定性”をプラスできるか?



考えてみて下さいナ




あでぃおす。



From:小林靖彦

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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