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From: 小林靖彦
@二子玉川の仕事場から



先日。


起業家にとって


「実績はメチャ大事!」


チャンスがあれば、、


 「ガンガン実績になる
 証拠を集めていきましょう!」


っていう

お話をしました。



そしたら、、


+————————+

「私は起業したばっかで
 実績が無いんです。

 実績が作れない場合は
 どうすれば良いんですか?」

+————————+

といった感じの

メッセージが寄せられました。



じつはコレ。

起業した当初。

私もすっごく悩んでました。



だって、、

起業した当初ほど

「実績が欲しいぃ???!」

って思ってるのに、、

実績がなかったら

実績作れないですもんね。




まぁたとえて言うなら、、


+————————+

男性は結婚すると
 女性にモテるようになるよ!

+————————+
なんていう

都市伝説が

あったりしますが、、


「じゃ、モテない男は
 どうやって結婚するんだよ?」

っていう悩みと

似たようなもんですよ^^;




まぁ実際には

べつに結婚してなくても

モテるようにはなりますが(笑)





それはさておき

実績のない人ほど

商品・サービスを売るのに

実績が欲しいはず。



でも、、

実績が無いから

実績が作れない!

っていう哀しい

負の無限ループに

ハマちゃってる人。



すげぇー多いです(゚д゚)!





じゃあ、実績のない初心者は

最初の実績が作れるまで

ひたすらガマンして

ガマンして

ガマンし続けなければいけないのか?




実績のないまま

ひたすら頭を下げまくって

「実績なくてもいいよー」

って言ってくれる

心優しいお客様が

運良く現れるまで

頑張らなきゃいけないのか?




と聞かれたら、、、



そんなこと無いんですよ。



実績なんかなくても

ぜんぜん売れます。



もちろん高額商品だって

普通に売れます。



ってか、

実績なくても

過去の私は

30万、50万円っていう商品を

売ってきましたから

間違いないっすよ。




じゃあ、果たして

その秘訣はなんなのか?




答えは簡単。

イージーです。

イージー小林ですよ(・∀・)



”あなたのメッセージ”を売り込む
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 ↑
これだけです。



商品・サービスではなく、、



私がこの仕事にかけている

熱い想いに共感してもらって

実績を作れば良いよーってこと。




イメージ的には、、

+————————+

「たしかにこの人は
 実績はない感じだし
 無名だけど、、
 
 すっごい情熱あるから
 応援したいナ」

+————————+

とか、、

+————————+

「あ、この人
 よく知らない人だけど、、

 まさに今の私と
 同じような価値観持ってる人だから
 きっと私の悩みをわかってくれて
 一緒に、問題解決してくれるハズ!」

+————————+

っていう流れで

お客様に

買って頂くイメージですよ。




私の大好きな

ジョジョ風に言うならば、、

+————————+

「そこにシビれる
 憧れるぅぅ~~~~~~」
    
   byジョジョの奇妙な冒険

+————————+
という人を

続出させるメッセージで

引き寄せれば良いんです。




何気にコレ。

しょーもない実績より

はるかに強力。



もっというなら

下手な実績よりも

こっちの方が強力なんじゃねーの?

っていうぐらい

パワーがあります。



じゃあ、果たして

実績なくても売れてしまう

お客様を動かしちゃう

メッセージのつくり方って
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
どうすれば良いの?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



どうやって作って

どんな感じでアピールすれば良いの?



ていう疑問が

湧き上がってくると思います。




ズバリ!

プロフィールです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




熱量のある

プロフィールさえあれば

実績なくても売れまくります。




だから、もしアナタが

実績なくて苦しんでるなら、、




自分の想いや価値観を

ギュギュギュっと濃縮した

プロフィール作りを頑張ってみて下さい。




これだけで

「あなたから買いたい!」

っていう感じで

引き寄せられてくるお客様は

ボコボコ出てきますんで!





というわけで今日の結論。


「実績のない起業家が
 実績なしで商品・サービスを
 売るためにはどうすれば良いのか?」

というと・・



ズバリ!


”あなたのメッセージ”を売り込む
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 ↑
これが正解。



んでもって

メッセージを売り込むには

どうしたら良いのか?というと・・



想いや価値観をギュギュっと

濃縮したプロフィールを作ろうぜ!



っていうことです。



おためしあれ。



あでぃおす。




From:サクッと書いて
   ボカンと売れる
   EZライティング 小林靖彦

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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