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From: 小林靖彦
@二子玉川の仕事場から


今日は、、
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成功者が語りたがらない真実

+————————+
という
テーマで話します。

じつは私。

以前にも
おハナシしたかもしれませんが、、

とある日本を代表する
マーケッターさんの会社で
お仕事していた時期がありました。

◆アフィリエイト
◆情報販売
◆転売
など。

ネットを中心に
ビジネスをしてる人ならば
誰もが知ってる
”あの人”の裏側で
お仕事していたんです。

その会社では、

めちゃめちゃハードな
スケジュールで
毎日、身を粉にして
働きづめの毎日でした。

お陰で今の私。

幅広い知識、経験を土台に
お仕事を楽しく出来てるので
感謝の気持ちで
いっぱいなんですが、、

そう。

で、す、がぁ・・・ですよ。

その現場で学んで
一番、びっくりした事は
なんなのか?

ひょっとしたら
一番の財産になったことは
何だったのか?というと、、

成功者達や
成功請負人と言われる人たちは、、

今までの自分が
思い込んでいたことと
ことごとく”逆”を
実行してることが
めちゃ多かったってこと。

たとえば、実力はあるけど
無名なクライアントさんの
ビジネスを一気に拡大するならば、、

<普通の感覚>
既存ビジネス
 ↓
既存ビジネスの拡大

のはずですが、、

既存ビジネス
 ↓
まずは出版してブランド獲得
 ↓
獲得したブランドで
単価を上げて
既存のビジネス売上UP
 ↓
一気に全国区を取りに行く。

みたいな感じで
普通ならビジネスの施策を
アドバイスしそうなところを、、

まずは
出版してもらって、
強力なブランドを作ってから
ビジネスの拡大を頑張る。

とか、、

まずは、商品が存在しなくても
売ってしまってから
作り始める。
(売れなかったら
 商品を作らないで済むから)

など。

一般ピーポーの感覚とは
完全に”逆”のことを
彼らは実践していたんです。

で!
気づいたわけです。

これって、公にすると
誤解を招きそうだから
決して言いたがらないけど、、

でも、
これこそが
成功者が語りたがらない真実
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
なんだろうナ、、

って、思いました。

というわけで
今日の結論。

+————————+

成功者が語りたがらない真実

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てのは
世間の常識とは
ぜんぜん違う順番で
物事を実践すること。

です。

あでぃおす。

From:サクッと書いて
 ボカンと売れる
イージーライティングの専門家
小林靖彦

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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