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From: 小林靖彦
@二子玉川の仕事場から

今日はなぞなぞ。

+————————+
◆問題◆
+————————+

お●ぱいの
正しい触り方は
左から?右から?

どっちから触るのが良い?

です(・∀・)

ちょっとだけ
考えてみて下さいネ。

あ、そうそう。

+————————+
◆心臓が左にあるから
左のお●ぱいからが効果的かなぁ~
+————————+
+————————+
◆ん?女性からみた
お●ぱいの右、左?

それとも、、

男性からみた
お●ぱいの右、左?
+————————+
+————————+
◆医学的に
どっちが良いのかってハナシ?

それとも、、

どっちから触ると
気持ちよくなるってハナシ?
+————————+
などなど。

いろんな考えが
頭の中を
駆け巡ると思います。

でもですね。

小難しい理屈は
一切、ナシでOKです。

純粋に、
お●ぱいは右と左
どっちから触るのが良いのか?

を考えてみて下さいね。

さて、、

自分なりの
答えが出ましたか?

あんまりジラしても
仕方がないので
正解を発表します。

答えはズバリ!

お●ぱいは
^^^^^^^^^^^^^
左から触る方が良いです。
^^^^^^^^^^^^^

果たして、
その理由は何なのか?

ズバリ!
+————————+
その方が”エロ”いから
+————————+
です。

たぶん
これだけだと完全に
イミフ(意味不明)。

ちょっとだけ
解説しますね!

まず、「右」と
「左」の漢字をイメージして下さい。

そしたら
”部首”を外した
漢字の中の部分だけを、、

左、右、、と
順番に読んでみて下さい。

すると、、

”エ”と”ロ”が
残りますよね?

つまりこういうことです。

左から触った方が
^^^^^^^^^^^^^^^^
エロいから
^^^^^^^^^^^^^^^^
お●ぱいは
^^^^^^^^^^^^^^^^
左から触るのが正解!です。
^^^^^^^^^^^^^^^^

で!
なぞなぞはこれで
おしまいですが、、

私はべつに
お●ぱいのハナシを
したいわけじゃありません。

これは、
コピーライティングで
超~重要な心理トリガーが
隠されているからです。

それは一体なんなのか?というと、、

”理由”のトリガー。
^^^^^^^^^^^^^^^

簡単に説明すると、、

なぞなぞの
答えを聞いた時。

たぶんアナタは
「なぁ~んだ」って
思ったはずなんですよ。

でも、ただ単に
”お●ぱいは左から触るべし”
よりも納得感があったハズ。

正しかろうが
正しくなかろうが
納得感があったはず。

これ。
じつはコピーライティングの
超超超~重要な
”理由”という心理トリガーの1つです。

どういうことか?

というと、、

人間は、何か疑問が生まれた時。

”理由”を強烈に欲しがり
その”理由”がないと
ストレスを感じて逃げていく。

もしくは逃げなくても
思考停止して、
動きがとまる。

という性質があります。

ただ、、

正しかろうが
正しくなかろうが
それなりの理由が説明されると
安心感がドゥワっと吹き出して
納得感が出て、行動につながっていく。

ということです。

ちょっと説明が複雑ですが
なんとなく伝わったかな?

なにはともあれ
疑問を投げかけたら
必ず理由を提示する。
 ↑
 ↑
ここをスルーして
どんどんハナシを先に進めても
ぜんぜんビジネスは
上手くいかないよってこと。

”理由”を無視すると
商品・サービスは
さっぱり売れないってこと。

”理由”の心理トリガーは
想像以上に強力なので
必ず覚えておいて下さいね!

というわけで
今日の結論

+————————+
「理由」の心理トリガーは
超強力。

そのヒントは
お●ぱいは左から触るべし!
にある。
+————————+

ということです。

あでぃおす(・∀・)

From:サクッと書いて、ボカンと売れる
   イージーライティングの専門家
   小林靖彦

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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