From: 小林靖彦
@二子玉川の仕事場から
突然ですが質問です。
あなたは、、
+————————+
高額商品が
売れたら嬉しいですか?
+————————+
通常の客単価が
1万円位なのに対して、、
そこに一撃。
ズドーーーンと
10万円とか
20万円くらいの
商品が売れたらどうでしょう?
嬉しいですか?
嬉しいですよね?
テンションあがりますよね?
うほほぉーーーいって
なると思います(・∀・)
つい先日。
大分で偏頭痛専門の
整体院をやってる女性から
こんなメッセージを頂きました。
+————————+
こばさんの
メルマガ参考にしたら
人生初、最高額商品の福袋
40万円が売れました!!
+————————+
はい。
メチャ喜んでます^^
やっぱ高額商品売れたら
テンションあがるんですよ。
で!
今日は
高額商品を売る秘訣を
お伝えしたいんですが、、
もう答えが
ほぼ出てますね(笑)
とりあえず最高額の
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
商品を作って売ってみる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^
↑
コレですよ。
とりあえず作るっ!
これがメチャ重要なんです。
この世に存在しないものは
売れる確率0%。
でも、
存在していれば
何かのきっかけで
売れちゃいます。
たとえば福袋のように
タイミングとか
コンセプトが
バチっとハマれば
売れちゃったりするんです。
だから高額商品を
とりあえず作ってみて下さい。
で!
こーいう話しをすると
必ず返ってくるのが、、
+————————+
高額商品の
作り方がわからなぁ~い
+————————+
という声。
もぉ~しかたないなぁ。
コレ言われちゃうと
困っちゃうんですが、、(笑)
今日はおまけで
高額商品の作り方も
教えちゃおーと思います。
高額商品の作り方は
超~簡単。
イージーです。
イージー小林ですよ(・∀・)
イージー小林流の
高額商品の作り方の公式。
教えちゃいます!
ジャジャン♪
↓
+————————+
今、売ってる商品の
「量」か「質」
もしくは「両方」を
20倍にして半額で売る
+————————+
これだけです。
コレでOK
たとえば60分で
1回1万円の施術なら、、
60分x20倍の20時間
通常なら20万円になるところを
10万円にする。
こんな感じです。
かなぁ~り雑な公式ですが
イメージ的には
そんなに外れてないですよ。
あ、そうそう。
さっきの公式に当てはめてみると
正直、価格と利益のバランスが
若干、びみょ~な印象を
持つ人も居ると思います。
でもですね。
最初は、コレでOKっす。
なぜなら最初のうちは
高額商品を売るのに慣れてないと
心がピヨっちゃうんですよね。
んでもって
ピヨっちゃうと
売れづらくなっちゃうんです。
だから最初は
自分が心の底から
「コレ買わないなんて
まじで、NO、アリエッティーでしょ?」
(まじ、あり得ないの意)
と思える条件で
売るのが良いです。
んでもって
慣れてきたら4割引き、3割引き、、
という感じで
割引率を下げていきつつ
一番売れるところで
止めればOKっす。
というわけで
今日の結論
高額商品を売る秘訣は
超~シンプル。
まずは高額商品を作るべし!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
んでもって
高額商品の作り方には
公式があって、それは、、
+————————+
今、売ってる商品の
「量」か「質」
もしくは「両方」を
20倍にして半額で売る
+————————+
です。
超~カンタン♪
おためしあれ。
あでぃおす。
From:サクッと書いて、ボカンと売れる
イージーライティングの専門家
小林靖彦
この記事を書いた人

- サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
-
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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