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From: 小林靖彦
@横浜の事務所から

最近の私。

自分でいうのも
ヘンですが、、

「女子力」が急上昇中です。

具体的には、、

◆美脚サロンで
ふくらはぎを1.5cm
細くしてもらいました。

◆ヒザ下の
永久脱毛始めました。

◆今日は新宿御苑に
パークヨガに行ってきます。

あと、、

近々、ネイルサロンにも
行く予定。

他にも
イロイロやってますが
気持ち悪くなる方も
いるカモなので、、

これ以上の詳細は
自粛しておきます(笑)

で!

私の仕事を
よく知らない人は
たぶん、こう思います。

「あぁ~、44才の
独身男が婚活に備えて
ビジュアル磨きを始めたのね」と、、

もしくは、、

「ついに女装癖に目覚めたか」とか、、

「女性にモテナイから
勝負カテゴリを切り替えに走ったか?」とか、、

なんだか
怪しい印象を受けると思います。

あ、そうそう。

私の仕事を知ってる人も
たぶん同様でしょう。

ただ単に、
女子力UPを
無邪気に楽しんでるようにしか
見えてないと思います。

まぁ実際に
無邪気に楽しんでますけど(笑)

でもですね。

真実は違います。

一体、私は
何をやってるのか?というと、、、

答えはシンプル。

お客様になりきる。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
という事を
やろうとしてます。

じつは、
現在の私が担当している
プロモーション。

完全に女性向けの
案件だからです。

女性の気持ちや
感覚がわからないと
ひとりよがりな
内容になってしまいがち。

だから、、

女性の気持ちに
可能な限り、寄り添うために
女子力UPをやってます。

で!
今日のポイント。

もし、あなたが
起業していて、、

お客様から、
もっとファンに
なってもらいたいと感じてるなら、、

あなた自身も
お客様になると良いですよ。

どこかで
顧客体験をして下さい。

”お客様”としての
体験を通すことで、、

◆嬉しいこと
◆ガッカリなこと
◆自分では気づけなかったけど
じつはめっちゃお客様からは見えるところ

など。

たくさんの視点を
手に入れることができますんで!

コレ。

かなり強力な
ノウハウです。

あでぃおす。


From: 小林靖彦


P.S.

超一流の化粧品ライターの話。

その男性は
仕事を受注すると、、

まずは洗顔。

シェービング。

次にお化粧から始まり、、

(もちろんベースメイクから
キチンと始めるそうです)

下着を女性ものに着替えて、、

その会社の
コールセンターに行くそうです。

そうすることで
本当の女性心理や
臨場感を高めるのだとか。

その光景は、
正直、見たくないですが、、

超一流のプロとしての
マインドセットは
超カッコイイと思います。

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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