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こんにちは。

サクッと書いても
 ボカン!と売れちゃう
メッセージの伝え方の専門家

EZライティングの小林靖彦です。



私の元には

たまぁ~に・・・

+————————+

「小林さん、

 ライティングの仕事は
 人に会わずに稼げるんですよね?

 しかも
 コピーライティングは
 メチャ稼げるってよく聞きます。

 どうやったら
 なれますか?」

+————————+

っていう

質問を頂きます。



んでもって

こーいう質問や

問い合わせを頂くたびに

私は、こう思います。



「懐かしいなぁ~」

って(笑)



なぜなら

まさに過去の私と

全く同じ思考だからです。



そうなんですよ。

じつは私。



ブラック企業に

絶望して退職し、、



いろんなビジネスに

挑戦しまくっていた頃。


こんなことを考えてました。

+————————+

「面倒な人間関係が
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 なくても稼げる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 仕事をしよう!」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

+————————+
、、て。



んでもって

その考えに沿って

■せどり
(本の転売ビジネス)

■プロのFXトレーダー

■美容ブロガー

など。


あれこれ

実践してきた過去があります。




で!ですね。


時には

ポコッと稼いだり、、


「よっしゃ。
 上手くいった!」

、、と思いきや

ドンデン返しで

収入がゼロになり

壊滅したことも

あったりしたのですが、、



あれこれ実践し

失敗に

失敗をかさねて、、


さらに

失敗して

失敗して

失敗しまくりクリスティを

繰り返した挙げ句

だいじなことに気づきました。



それは、、


結局、”人”からは
^^^^^^^^^^^^^^^^^
逃れられない、、ってこと。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



なぜなら

お金を払ってくれるのは

最終的には”人”です。



一見、PCの画面を

見てるだけで

稼いでるように見えても

相手にしてるのは

画面の向こうに居る”人”なんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



”FX”で稼ぐ場合も同じ。



”チャート”っていう

データをみながら

トレードするのだけど、、



結局、

その”チャート”って

何千、何万、、という

トレーダーが

画面の向こう側にいて

彼らの心の動きが

チャートになってます。




美容ブログも同様。


レビュー記事を読んで

「この化粧水。
 使ってみようかしら」

って思うのは

スマホの画面ごしに

私の美容ブログを

読んでくれてる女性です。



”せどり”も同様。

データ上。

「これが売れる!」

って教えてもらって

本を仕入れるのだけど

それも結局

”売れ筋”のデータは

人間の購買行動の結果。




コピーライティングも一緒。



今、あなたが

この文章を読んでるように

画面の向こう側には

”人”が居るんです。




んでもって

実際に会わずに

メッセージを伝えたり

心と心を通わせるには

当然、直接会うよりも

難易度が高いわけです。



だって、

PC画面には

読者さんの顔は

写りませんし、、



どんな人が読んでるか?

どんな表情で

どんな印象で読んでるか?

ってのも

わからないですからね。



つまり、こういうことです。



”人”と会わずに
^^^^^^^^^^^^^^^^^
稼げるビジネス、、てのは
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
”人”と会わなくても
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
画面の向こう側の人が
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
考えてることが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
手に取るように
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
わかる人が実践すると
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
稼げるビジネス。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ってぇことなんです。



というわけで

今日の結論!



”人に会わずに”

稼げるようになりたい!

って思ってる人ほど。


”会わなくてもわかる”

ってぇぐらいに

人と会いまくるべし!



会って、

会って

会いまくる!



コレ。

テストに出します(笑)



あでぃおす。




From::小林靖彦

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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