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From: 小林靖彦
@二子玉川の仕事場から



今日は、、
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証拠を集めろ!

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というハナシ。




昨日。


イージー小林のKindle本

無料プレゼントキャンペーンが

無事に終了しました。





私の誕生日を記念して

3日間限定で開催した

プレゼントキャンペーン

だったのですが、、




お陰様で約400名の方に

GETして頂いて

Amazonランキング

5部門で1位を獲得しました。
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これで発売時に

獲得したAmazonランキング

6部門1位と合計すると

11部門で1位獲得
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となります。



うれすぃ

ハッピー

ヤッピーですよ\(^o^)/





で!ですね。

今日の私が一体、何を

伝えたいのか?というと、、




ただ単に

自慢がしたかった

わけじゃないんですよ。




もし、そう思われてたら

ナメコマです。

※”ナメてもらっちゃ困る”の略




じゃあ、一体なんなのか?

というと、、




”証拠集め”なんです。
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たとえば私。



人柄マーケティングの

鈴木ケンジさんと

”超速Kindleしくみ集客”という

プログラムのセールスやってます。

(※現在は販売終了してます)


◆最短3時間で出版

◆Amazonランキングを攻略

◆Amazonからリスト獲得する
 しくみを作ろう!

というコンセプトのプロモーション。




で!ですね。


あくまで鈴木ケンジさんの

会社のプログラムなんですが

紹介する私が、

このノウハウを実践して

結果を出してたらどうでしょう?


「鈴木ケンジさんのプログラムは
 本当に結果につながるんだな」


「あぁ。この人はただ単に
 紹介するだけでなく、
 実践もする人なんだな」


って思って頂ける

証拠になりますよね?



んでもって、、



私は、イージーライティングという

サクっと書いてボカンと売れる!

ライティングメソッドを

講座で教えてますが、、




今回のKindleプロモーションで

サクッと紹介して

約400本売ったら

1つの実績になりますよね?




Amazonランキングで

11部門で1位を取ったら

これも当然、実績になりますよね?




たとえ、それが”無料”の

キャンペーンだったとしてもです。



知らない人からしたら

まじ、スゲェ(゚д゚)!

っていう印象を与えます。





つまり、こういうことです。




今回のKindle本の

無料プレゼントキャンペーンは

たしかにお礼の気持ちもあったけど、、



私が実践者であり

結果を出す能力があるよ!

っていう

デモンストレーションなんです。




ある意味、証拠作り
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です。




で!ですね。

こーいうハナシをすると

私は、あんまり

数字とか興味ないから

そーいうのやらない!とか、、





私のノウハウは数字じゃなくて

本質を追求するものだから

お金のハナシとか

ランキングとかのハナシは

したくない!っていう人。



必ず居ます。



でもソレ。

かなりヤヴァいっすよ。



完全にヤヴァンゲリオンです。



一体、何がヤヴァイのか?というと、、



あなたの価値観で

数字は重視してなくても

お客様は、よく見てるから。
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もしくは、誰か別のライバルと

比較された時に

決定要因の1つとして

実績とか、数字を

お客様は、必ずみてるんですよ。




ようするに数字や実績などの

証拠ってのは

あなたの問題じゃないんです。




お客様に、あなたの

商品・サービスを

キチンと選んでもらうための

メッセージなんですよ。
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親切に道案内してあげてるのと

一緒なんです!




もし、あなたが本気で

最高の商品・サービスを

提供している自信が

モリモリMAXなら、、




お客様が

カンタン、確実に、

あなたのことを

迷わず選べるように

してあげなきゃダメっすよ。





というわけで今日の結論。




私がAmazonランキングで

1位攻略に

こだわった理由は

簡単&シンプルです。



自分が実践して

数字を取れるってことを

証明する1つのデモンストレーション。




んでもって、

もし、あなたも自慢の

商品・サービスがあるならば、、




お客様が選ぶ時に

「この人なら間違いない!」

という”証拠”になるような

数字や実績を常に意識して

活動していきまショー。




たとえ、あなたにとって

小さなことでも

素人さんからすれば

スゲェーーってこと。

たくさんあります。




恥ずかしがらずに

取れる証拠物件は

ドンドン取りましょ!




あでぃおす。



From:サクッと書いて
   ボカンと売れる
   EZライティング 小林靖彦

この記事を書いた人

小林靖彦サクッと書いてボカンと売れるイージーライティングの専門家
コーチ、コンサル、セラピストなど一人起業家に、、商品・サービスの”真の価値”が伝わり、売上UPする”メッセージ”の書き方を教えています。
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